食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『真・女神転生IV』の公式サイトが更新、キャラクターと新悪魔が公開
面白ければ問題ない

『真・北斗無双』ストーリーモード“伝説編”の牙大王からラオウまでの決着シーンを一挙公開!
12月か

『第2次スーパーロボット大戦OG』をプレイする前に!ストーリーダイジェスト第1弾『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション』
ふむ

[速報フラゲ?][3DS]「妖怪ウォッチ」対応機種は3DSと発表
ちょっと気にはなる

エ口サイト広告の男弾けすぎワロタwwwwwwww
最近増えたよな

『めぞん一刻大吟醸』『ラムちゃんの香りを愉しむグラス』 高橋留美子が酒造とコラボ
前からやってたような気もする

『白』が一番似合う人物を一人思い浮かべてからこのスレ開け
某白い人だったんだがw
二次元ならオバQ…

【画像あり】Windows8の販促キャラwwwwwwwwwwwwwwww
Meから始まったような気もしなくもない

鳥山明がジジイになった悟空を描いた事があるって知ってたか?www
なんかでみたような

【画像】不気味なほどアニメ顔な美少女と、「リアルバービー人形」と話題になった美少女が対面
綺麗というか怖い

【仮面ライダー】平成ライダー12作品が小説化!W編に仮面ライダーサイクロン登場
へー

飛行機の墓場の画像貼ってく
ふむ

甲冑を着用して泳ぐ、日本伝統の「古式泳法」
息子さん運動不足

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』2013年公開予定!
ほう

●社会(最近の時事とか)
【民主党が狂った】藤井氏「野党が公債法案に賛成しないなら、国会議員の給与を凍結する」
地味に野田が苦しむんじゃw

【民主党】藤村官房長官「田中法相は辞任の必要なし」
もしかして、もう外国人から献金受けていない奴がいないんじゃないか

【やっちまった速報】iPS細胞臨床応用をしたと発表した森口尚史さん(笑)医師免許を持っていないことが判明wwww ハーバード大「森口氏と関係はない」
うわぁ…

【悲報】杏林大学講師「森口尚史氏に、勝手に論文の共著者に名前を使われた」と関与を否定wwww
全部捏造なんじゃねーの

【お前が言うな】 読売新聞は捏造新聞 取材もロクにせず適当な記事を書くキチガイ 我が社の見る目は本物
調子に乗るな

●その他(管理人が気になったニュース)
【危険】秋田県の19校が予定通り韓国修学旅行に・・・
何事も無い事を祈る

【放送事故】フジテレビ「日本、フランスに惜敗!」
放送事故ニダ

キムタク&マツコの表沙汰にはできない秘密・・・絶対タブーがついに解禁へ・・・
意外だ

韓国の漫画が日本に活路、官民が支援 「日本で成功すれば、世界的な作品が生まれる可能性も」
きついと思うがね

【閲覧注意】農場で行われている恐ろしい虐待
バラバラに解体したものを売ってるんだけどね

「液体窒素入りカクテル」を飲んだ18歳少女が病院搬送される 胃切除、体内で気体膨張か
これが若さというやつか

日本の家のつまらなさは異常
そんなことはない

10年前に俺をいじめてた女の親から電話があった
そんな親だから娘が引きこもったままなんだろうなとは思った

【韓国/軍事】発射失敗を繰り返す1発20億ウォンのSM-2ミサイル・・・米側から補償も受けられない
イージス艦(飾)

【画像あり】カレーのココイチ「ラーメン」本格進出 テーマは「戦国武将×ご当地」
創業者苦労してるんだなぁ

【画像あり】UNIQLOとビックカメラがコラボした結果wwwwww
スーパーだな

【訃報】自称独立国家・シーランド公国の初代君主パティ・ロイ・ベーツ「公爵」亡くなる
あそこか

【考古学】カエサル暗殺地点を特定=ローマ中心部で―スペイン研究チーム
お前もか

森元首相「いつまでに解散しろ、とあまり言うな。みっともない」石破幹事長を叱る
馬鹿だからなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース