食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像あり】 陸上自衛隊はじまったなwwwwwwwww
www

【マジキチ】最近の少女漫画がおかしい件wwwwwwwwww
昔からじゃないか

這いよれ! ニャル子さん10巻 「遂にアト子登場。いいキャラだったww」
イメージ的にやはり黒髪ロングか

漫画家・ぢたま某「池袋のとらのあな新店舗は最悪だ。いっそ潰れてもらっても構わない」
正直Amazonさんにそうとう食われてるだろうからな

【らきすた×国土交通省】のコラボ第二弾が埼玉新聞に掲載!担当キャラ:つかさ、かがみ
主人公がいないね

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」マミってるフィルムキタ━━(゚∀゚)━━ !!
大当たりだな

アキバ・Moe1で売ってた初音ミクさんカラーの焼きそばがヤバいwww
青系の色はダメなんですって

『デビルマン』生誕40周年記念作品「デビルマン対闇の帝王」が月刊ヤングマガジンにて連載スタート!
原作だけなのね

劇場版「まどか☆マギカ」フィルムが魔女文字ED杏子だったんで解読してみた
ふむ

『エウレカセブンAO』吉田健一氏が描いた大人レントン&アネモネ絵が面白いw
通りすがりw

川越がついに正体を表したww
分裂しとる

絶対吹き笑うだろう画像で俺を寝かせろ
わらった

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『プロ野球選手今昔・フルーツ細工』
ふむ

ドラゴンボールをリアルタイムで見てたやつにありがちなこと
ナメック星編は面白かったなぁ

マ ッ チ ョ 売 り の 少 女
www

日本製作アニメ「ハリーポッター」にありがちなこと
ハーマイオニーが釘宮

●社会(最近の時事とか)
東京電力「原発が危ないと知っていたが、国民のせいで対策できなかった」
潰すタイミングはあの時しかなかったんだよなぁ

【中国】日本企業がわが国から移転することは不可能=中国報道
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

森口氏「つい勢いでウソをついた」 しかし世界で初めてiPS細胞移植したという主張は変えず
もう相手にされないだろ

安倍ちゃんが正論 「日教組は日本をダメにした元凶 徹底的に潰す」
これは事実だと思う
教育からまともにしていかないと

「次期総選挙で、『国民の生活が第一』が大躍進する」 政局は300小選挙区全部で勝てる無罪・小沢一郎を中心に回り始める
存在感全くないじゃないですかー

米紙、「日本、右傾化が強まっている」報道→藤崎駐米大使が反論寄稿
確かにスライダーは右に動いて真ん中辺にはなってきはてるけどさ

こんにちはの前に解散と言われて残念…安住氏
「死ね!」って言われないだけマシだと思うお

野田首相、TPP交渉参加へ意欲
日本に有利か対等ならまだいいんだけど、現状ではなぁ

民主・山井氏「一方的に強行で開かれたのは非常に残念」 復興予算検証の小委員会流会について
…。

復興予算が北海道内の国の7施設の改修工事に4億円、非常用エレベーターの改修や太陽光発電の新設など…専門家から疑問も
最悪だよね

与党による復興予算審議の拒否問題で自民・石破幹事長が総理官邸に乗り込む
なんで拒否するんですかね?

民主・前原氏 「石原都知事が購入を言い出さなければこの問題は起きなかった」 国有化の理由を説明
安定の売国

●その他(管理人が気になったニュース)
【国際】ワイン貯蔵タンクが爆発 - 中国
国技とかしてきてるな

俺たちの金正男、ついに処刑 正男の仲間も次々に処刑
お家騒動ですねぇ

「一人旅」におすすめの観光地
一人だとビジネスホテルとかになるよね

タイアップキャンペーンで気を付けたい5つの落とし穴
ふむ

【外食/IT】サイゼリヤ、注文端末を『iPodタッチ』に--経費節減狙い国内1千店舗弱に4台ずつ配備
反応がすぐ悪くなると思う

『たけのこの里』>>>>>『きのこの山』という現実。後から出した姉妹品に抜かれるきのこ哀れww
なんということでしょう

小学生女児にもセーラー服!誘拐される可能性が小さくなる、とメーカー主張
どうなんだろ

【兵庫】黒田官兵衛大河ドラマ化で姫路市民からは喜びの声
直家だと画面が真っ暗で何も見えないだろ!

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad