食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“石仮面”説を自ら認めたッ!? TBS『王様のブランチ』で、『ジョジョ展』特集&荒木飛呂彦インタビューが放送
やはり

なぜスポーツを題材にしたラノベは少ないのか?
文で動きがあるスポーツを表現するのは難しいし、
実在のものであると嘘も付けないしな。

「アイドルマスター」の2013年カレンダーが発売。あれ、一人足りな・・・
なんくるないさー

『ゴールドライタン』ニコニコチャンネルにて配信開始!
懐かしいな

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』ひかりふるver.の予告公開!まどほむのイチャイチャがたまらない
劇場は混んでるそうですが

一番くじきゅんキャラ『Fate/Zero』PART2 A賞ライダーがでかい!ゴルディアス・ホイールの車輪は動き、ウェイバーを乗せたり出来る模様
ちょっとほしい

架空の企業や組織のロゴ画像下さい!!
いいな

おまえらどのミニ四駆使ってたよ?
バーニングサン

「」←一番らしくない事言わせた奴優勝
バーニィ「ザクとは違うのだよザクとは」

ザク豆腐→ズゴック豆腐に続くガンダム食品考えようぜ!!
ヘルメット入りお母さんプリン

イラッとくる画像くださいwwwwwwwwww
NONSTYLEの人はなんでこんなにいろっとするんだろ

【速報】 NHKで放送事故wwwwwwwwwwww
国営放送だからな

【必見】心に闇を抱えた美少女 三澤紗千香ちゃんがさらに可愛くなってる!
歌はうまいと思うよ!

●社会(最近の時事とか)
民主党・輿石幹事長「解散したくてもできる状況でない。近いうちの定義は人により、党により違うのかも」
日本語でOK

iPS森口「もう研究者辞める (´;ω;`)」
どうやって生活していくつもりなんだ?

「何も言いたくない」中核派活動家とその妻を生活保護不正受給で逮捕
生保もらって中核派か

菅直人元首相「無責任政党=自民党だ」
すごいねー

●その他(管理人が気になったニュース)
ワタミ会長・渡辺氏「この国は経営者にとって生きづらい」
この人はいいかんげん政治家になる夢を諦めたほうがいいと思う

「韓国人が神道の奇怪な風習を捏造して大問題に」 韓国メディアの伊藤博文叩きが異常すぎる
灯籠じゃねーか

部落解放同盟「東北地方に部落はないと言われていたが、探したらあった。差別はまだある!」
部落を作ってご飯食べてる人たち

TOKIO凄すぎワロタwwww
一番体張ってるよな

火気厳禁?建物すべてがダンボールで作られた台湾のレストラン「Carton King」
虫が住み着いたらやばそう

【東スポ】藤本順一氏「安倍氏のように箸もちゃんと使えない、日本人としての躾がなってない人に憲法触らせたくない」
わけがわからない

【国際】クラプトンが出品 リヒターの抽象画が27億円で落札される(画像あり)
解せぬ…

中国人「神の湧き水だ!」ってノリで群集で押し寄せる→下痢になる
コントかよ

F1コリアGPの人工芝が
ちょ

【尖閣】日本を苦しめるための日本車ボイコット しかし、一番打撃を受けたのは中国企業―米メディア
そりゃね

ビックカメラ、ベスト電器 大幅利益減!たまにはAmazonじゃなくて家電量販店で買い物してあげて…
めんどくせぇ

【突然変異】 金ぴかナマズ 群馬で発見 
へー

【バカ発見器】Twitterで栃木の高校一年生が乙武さんに…【VIPで炎上中】
あーあ

【2012】今年の大晦日の特番wwwwwww
のんびり笑ってはいけないかなぁ

海外「日本に負けてばっかじゃん!」 本物そっくりな蝶のオモチャが凄い
凄いな

「本物か!?」日本の超リアルな狼の着ぐるみに海外も騒然
面白いな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース