食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】 1582 日輪、本能寺より出ずるやってきましたよ

この日のために休みをとってゲーセンへ!
…嘘です、元々休みだったんですが、比較的早く起きれたので、
惰眠をむさぼるか、非常に葛藤しましたが
天気もいいし布団干したあとやる気になったので行って来ました。

開店すぐに行ったのですが、無制限台は全滅。
まぁちょっとやったら飯食って返ってくる予定だったのでおとなしく交代台に。

平日の昼間なので並んでいるといっても一人か二人待ち。
さすがに全国へ行く勇気はなかったのでチマチマと群雄伝。

かなり変わりましたね。
まだ対人戦をやっていないのでなんともいえませんが、
色々と感覚をなれさせる必要がありそうです。

5セットくらいやりましたがSR、SSはなし、Rも旧カードのみでした、残念。
しばらく相場が落ち着いてきたらちょびちょびと単品買いして集めて行きましょうかね。

現状だと一ヶ月くらいはお客が引かなそうだし、のんびりとやっていこうかなと思ってます。
電影武将をひいてみたら肉長がでましたので、こいつが唯一の救いだったかな。
カード持っているんで必要ないといえばないんですけどねwww

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム