食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スポーツ報知で「魔法少女まどか☆マギカ特別号」を販売!表紙は描きおろしイラスト!
へー

あの頃バーチャ2がめちゃくちゃ強かった奴らって
ぶんぶん丸くらいしかみないな

勇者ラムネスって知ってる?
あかほりさとる全盛期

ゲーム史上最も悲惨な目にあったキャラって誰なの?
ゾンビ系とかも悲惨だよね

アニメ映画「聖☆おにいさん」メインキャスト公開 ブッダ:星野源、イエス:森山未來
ふむ

「シムシティ」の災害シーンが収められた最新ムービーが公開。公式サイトでは動作スペックも明らかに
すげーな

ボードゲーム「モノポリー」が映画化決定
みんなで刑務所に入ろうとする映画だったりね

「へうげもの」と堺の文化財公開展がコラボ、装飾バスも
さすがに遠い

3D版「M.U.G.E.N」キターッ!? 無限のカスタマイズ可能な3D格闘ゲーム「EF-12」
ほほう

●社会(最近の時事とか)
外国人ジャーナリストが日本メディアの惨状を語る「監視役としての役割を果たしていない」「ダブルスタンダード」
自分たちに都合がいいように記事書いてるだけだからなぁ

森口氏、東大やめるのやめた…いったん辞職意向も翻意、ブレる
馘首になるだけなんじゃ

トヨタが中国の工場を操業停止にw 中国から撤退か
さてさて

【墜とすのが目的】 米軍「バカサヨの凧揚げと風船飛ばしのせいでオスプレイが墜落する 止めさせてくれ」
というか逮捕すべきだと思うんだが

年金機構が、生活保護の外国人の年金保険料一律免除を適用外とする見解を出す
帰化した人間は日本国民だけどそれ以外はね

鳩山元首相、民主党最高顧問に復帰
面白いことしたなぁ

「竹島は韓国領土」で離党の土肥議員が民主党グループに復帰
最後を楽しむとかそんなんなんですかね

ゲームソフトを無断でWinMXに流出、著作権法違反容疑で3人逮捕
WinMXってまだユーザーいたんだ

●その他(管理人が気になったニュース)
Youtubeが再生回数から視聴時間を重視するようにした途端、PSYが消滅する
www

【画像】 ロッテリアのタワーチーズバーガーの見本と実物が違いすぎる件
まぁそんなもんだろう

上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原の空中浮揚「あれは飛んでるのではなく跳ねてるんですよ」
なんてことだ

チェーンレスで見た目すっきり こんな電動自転車が欲しかった
けっこういいな

ついに市販車ベースのリモコン自動車が登場!――ゼットエムピー、「RoboCar HV」のレンタルを開始
ふむ

キングジム、マウスでなぞるだけでスキャンができる「マウス型スキャナ」発売
スキャンにストレス感じないなら欲しいな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad