食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
一家に一枚貼っておきたい「ゾンビ大量発生対策マニュアル」
いや、いらんよw

コロコロ・ボンボンが流行らせようとして失敗した物
知らないのが多い

ファミ通ドットコムでブログ“サイエンスゲーマー日記”を連載中のサイエンス作家、竹内薫氏。アトラスの『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の大ファンである竹内氏と、『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のプロデューサーを務めた橋野桂氏の対談の模様をお届け。
両方ともやっとらんなぁ

『暁の護衛 トリニティ』本編に佐竹に髪が生えたCGが追加されてている件
なんという後付け

アリスソフト最新作『パステルチャイム3 バインドシーカー』の発売が2013年春に決定!予約開始は10/26日から
ふむ

ガンダムXはサテライトキャノン装備がかっこいいのに
月は出ているか?

『ペルソナ』アトラス橋野P「つぎのナンバリングタイトルの開発は進めています。」
PS3がいいなぁ

『黒子のバスケ』作者藤巻忠俊さんの母校などの関係先に、脅迫文や粉状のものが送られる
もしかして脅迫文から腐った臭がしませんでしたか?

『咲-Saki- 阿知賀編』プロ麻雀煎餅カードで瑞原はやりプロの出身やストロングポイントが判明!
www

劇場版『まどか☆マギカ』シンガポールのキービジュアルはマーライオン!
杏子が釣竿持っているのかと思った

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』新OPのまどほむのシーンのフィルムがヤフオクで60万円超えに
いやはや

●社会(最近の時事とか)
【政治】 沖縄県知事 「沖縄への振興費、3000億円確保して」「オスプレイの沖縄配備を見直して」…樽床担当相に要望
たまげたなぁ

【ネット】 PC遠隔操作事件で逮捕された2人、容疑否認していた…捜査幹部「最終的に、動機もきちんと供述したから逮捕」と困惑
誤認

中3女子誘拐容疑で逮捕 名古屋のコンビニ店員「結婚するつもりだった」
若さ故の過ち

生徒が干していた体操服、先生の高級車に落ちる→激怒の先生、生徒に暴行加えたうえに体操服をゴミ捨て場に…山口
もう何されても文句言えんな

●その他(管理人が気になったニュース)
「アップルたたきつぶせ」手段選ばぬサムスン 韓国に負けた日本企業
そんな方針なら長くはないけどな

そもそも“PCオーディオ”って何だろう?
オーディオは宗教じみてくるからなぁ

シンガポール、迷惑メール1通につき65万円の罰金
日本もやるべきだな

フロリダに流れ着いた「巨大な目玉」の正体が判明!!
へー

東京全域が都会だと思ってる奴は町田・八王子に来い ブルッとするぞ
たしかに町田は神奈川じゃないのかってブルっとするな

東京の市民団体「生活保護の基準の引き下げは最低賃金とも連動し、市民生活にも影響がある。反対していきたい」
どこの国の人なんですかね

500円で5段重ねの「絶品タワーチーズバーガー」をロッテリアで積んできました
見た目がなぁ…

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad