食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

猿飛三世

日光江戸村に行ったときに、
地上波から再放送以外の時代劇はなくなったのかな?
みたいな話をしていました。

珍しく忍者をテーマにしていたので
何で忍者なんだろと思いながら歴史ヒストリアを見ていたんですが、
BS時代劇で猿飛三世が始まるからだったんですね。

しかし、すごいタイトルだよなぁと思いつつ見てみようかなと思っとります。
歴史ヒストリアは録画のを見ていたんで残念ながら初回は見逃してしまいましたけどね。

torneじゃBS撮れないし、nasneを導入しようかなぁ…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記