食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【企業】模型販売の「河合商会」が倒産 プラモデル「風物詩シリーズ」「Nゲージ」で人気
ここ潰れたのか

【自作PC】一生無償サポートになるんだぜ('A`)
サポート料はプライスレス

モンハンがアニメ化された時にありがちなこと
ありそう

ゲームで無意味だけどこれする奴他にも絶対居るだろって事
ジャンプはするな

RPGのラスボスにしたらどえらい強そうになる言葉
エターナルフォースブリザード

魔法の使者「キュゥべえ」に変身できる 着ぐるみパジャマが登場
えー

デイリーポータルZ:知床の温泉が熱い!
楽しそうだな

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて
www

PS3/360「MODEL2 COLLECTION」今秋以降配信 「バーチャロンOMG」「ファイティングバイパーズ」「バーチャファイター2」など5タイトルを予定、オンライン対戦対応
オン対戦が売りか

PSP「Gジェネレーション オーバーワールド」 攻略感想(2) ハマーン様にシャイニングフィンガーを使わせ隊!
今回モビルファイター系全然使ってないな

『戦国無双 Chronicle(クロニクル) 2nd』追加シナリオ“異説・坂崎事件 徳川軍”が2012年10月18日より配信開始
宇喜多詮家かわいそす

アニュアルレポートより「モンスターハンター ヒットの軌跡」が抜粋されwebに掲載される
ふむ

『実況パワフルプロ野球2012決定版』2012年シーズンの感動を再び
うーん

『龍が如く5 夢、叶えし者』歓楽街の住人たちが巻き起こす驚愕のサブストーリー
なんというか

絶叫マシンで気絶、目覚めたらまだ途中だったので大パニックになった男性の動画
終わったと思った?

「えっ、消えた?」天才的な方法で犬から逃げきるネコの動画
サッミ

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「復興費ばら撒きは野党のせい( ー`дー´)キリッ」 ツイッターでつぶやく
事業仕分けとは何だったのか

【在日韓国人】石破氏を罠にはめようとパチンコ店などを経営する企業グループの3社が献金 全額返済へ
最低だな

安倍△! 「靖国参拝」 「河野談話を破棄」 「在日韓国人は選挙権なし」 「韓国人に配慮すべきではない」
実行できるなら応援するな

朝日新聞社 橋下を血脈(DNA)で批判 なにこれ、ナチスより極悪な優性主義者じゃん
ほんとだよな

鳩山元首相の最高顧問復帰に民主議員怒り「間違ったメッセージと内向きな人事」
お金欲しいのねん

仲井真知事「日本のためにと言われてももう無理。米軍基地の存在は正気の沙汰ではない」
知事のSAN値がやばいな

押収されたロケットランチャーを報道陣に公開、砲弾が装填されていた
修羅の国こえぇ

DQN女子高生ら5人、部屋でカセットコンロのガス吸引→爆発
馬鹿なの?

●その他(管理人が気になったニュース)
画像】 Googleがデータセンターを初公開!これがインターネットの内側だ
すげー

【空腹注意】俺的おすすめ「札幌ラーメン」「札幌スープカレー」を紹介する
ほほう

【画像】メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される
悲しい事件だったね

【埼玉】「1回ごとにトイレの水は流さない。庶民の知恵」 “美人すぎる市議”当選無効取り消し裁判始まる
ゲスすぎる

驚異的な美しさ、国際宇宙ステーションから撮影された星の軌跡のタイムラプス映像「ISS Startrails」
月は出ているかと言いたくなるな

アカデミー賞を総なめのサスペンス映画「羊たちの沈黙」の舞台裏のモノクロ写真いろいろ
興味深い

【世界必見風景】実在する世界の美しい場所10! なんと日本のある場所も入っているよ!
初めて知った

続きに今日のニコニコ動画


FC2Ad