食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/19

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“電撃20年祭”のカードゲームゾーンに『マジック:ザ・ギャザリング』が遊べるブースが登場! スタッフによるティーチングも
へー

『サムライ&ドラゴンズ』が『戦国大戦』とのスペシャルコラボキャンペーンを実施、ガイア=エンドが群雄割拠の戦国に!!
変なことやってるな

隣の「ドドド」に驚いて思わず立ってしまう猫(動画)
貴様!見ているな!

氷の張ったプールに“ジャンプ→ドボン”のはずが……
ガスッ

斎藤龍興と村上義清の評価がここまで違う理由
龍興はどうしても祖父や父と比べられるからな

インデックス、8月期決算を公開、『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が26万本売れてた!『P4U』22万本
うれてるなぁ

この時間帯にNARUTOコラ見たら笑いすぎで死にそうな気がする
犠牲になったのだ

ダイの大冒険強さ議論
ポップ、人気だよね

●社会(最近の時事とか)
民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」
もうかなり困ってるよ

【靖国参拝】「邪悪な参拝」「安倍総裁が悪鬼を蘇らせようとしている」-中国メディアが論評www
なんか召喚できるんですかね

田中法相 「辞めない」と続投の意向wwwww
やめへんで!

警察幹部「ネット規制が甘いからこういう犯罪が起きた」
お巡りさんここに税金泥棒がいます

【日中暴動問題】中国政府による補償はなし!!!日系企業は泣き寝入り
政府主導ですし

尼崎の連続変死事件を「サザエさん一家」でたとえるとわかり易いと話題に
わかりやすいw

法政大で極左団体デモ勃発!機動隊が学内封鎖!
これをきっかけに健全化すればいいんじゃねーの

【福岡】 毒グモ、公園に8千匹…「不安あおる」と非公表
普通に不安だろ

iPS細胞:森口尚史氏、東京大学が懲戒解雇
ですよねー

西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」国連安保理事国選挙、日本は韓国に投票
今のうちに売国

民自公3党首会談、決裂
来年の夏くらいかな

●その他(管理人が気になったニュース)
遠隔操作ウイルスは「Visual Studio 2010」という数十万円以上する専門的なソフトで作成された
なんて専門的なんだ

光を照らすと全くの別物に…ゴミの山から生まれる「影」の彫刻いろいろ
すごいね

中国人が韓国にブチ切れ「反韓デモだ!韓国系の車をぶっ壊せ!韓国料理店を焼き払え!白菜輸出停止だ!」
何やってるんだか

10代のレイプ魔が刑務所で先輩受刑者達に何度もレoプされて精神が崩壊するという事案が発生
因果応報か

【遠隔操作ウイルス】警察無能過ぎワロタwwwwww
どういうことなんだってばよ

ありえないぐらい耳に残るCMソングってあるよな
良くも悪くも

アフリカの音楽良曲ありすぎワロスwwwwwwwwwwww
ふむ

財政破綻から5年、夕張の現状・・・ 人口減少がとまらないの(´・ω・`)
こうなってしまうと、どうしようもないと思う

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース