食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/20

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【PS3】トキトワ買った猛者おるか?w(参考画像あり)
ものすごくPC-FXの臭いがしたやつな

お前ら初見のRPGをプレイするときって攻略サイト見る?見ない?
ネタバレは全く気にしないので見る

ファミコンの名曲を貼ってくれ
ふむ

ネオジオ携帯機『Neo Geo X』の実機プレイ映像が公開
やっぱりちっちゃい気がする

『ぷちます!』2013年1月1日配信開始、1話約2分のぷちアニメを月〜金、毎日新作配信!全12枚のキャラクターソングCDも発売決定!
そういえばすぐだね

かみつきばあちゃん消しゴム知ってる人集合
あったあったw

外人「日本刀は鈍器として使えないから実戦では役に立たない」
フルプレート相手にするわけではないからなぁ

公園から撤去された遊具の思い出
遊具がない公園多いよな

超強そう!ポケモンをヒューマンスケールで恐竜っぽく描いてみた
こえー

ゲーム会社 「助けて!時代は完全にソーシャルゲームなのに、社員は誰も作りたがらない!このままだと潰れる!
金の回収としてはいいんだろうけど
未来はないと思うがね

【画像】水族館ですごい写真撮れたwwwwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【裁判】10年以上引きこもっていた男(38)が父親を殺害 懲役12年判決 毎月7万円の小遣いをもらって生活していた…神戸地裁
どこに同情の余地が…

【ガソリン値上げ隊】 民主党・吉田副大臣 「環境税とは別に、ガソリンなどに課税しよう」・・・・(´・ω・lll)
国民の財布に埋蔵金があったという政権ですし

【トラストミーw】3党首会談物別れ…安倍、山口氏「『近いうち』をもっと具体的に明示してほしい」→野田首相「自分を信じてほしい」
ポッポ「気が狂ってる」

-国籍による差別だ。との批判でてたため- 生活保護の在日外国人、国民年金保険料が全額免除に…厚労省
優遇じゃねぇか

石原都知事「前原ってやつはロクでもない。俺は『中国と戦争も辞さず』などと言っていない」
知っている

菅「野田は、したたかで悪いうそつき、べろべろばー」
菅「自分以外は全て悪い」

【慶賀】朝日新聞「ねえねえ、死んだら火葬にするってホント?」皇后さまの誕生日に訊ねる
狂っとる

●その他(管理人が気になったニュース)
空母「遼寧」の艦載戦闘機は殲15か、破壊力は世界トップ級
コワイネー

重力のルールがまったく無視される錯視部屋「悪魔の丘」
江戸村のやつと一緒だなぁ

仏司会者また暴言“川島問題”は「コップの中の津波」
人の嫌がること言って俺すげーだから、ただの下衆だと思うけどね

橋下市長に反撃され、あっさり白旗 ひところは小沢一郎を某夕刊紙とともにひたすら持ち上げていた「週刊朝日」
まさにマスゴミ

レ オ パ レ ス に 関 す る 質 問 レオパレスってそんなにだめなの?
試してみればいいじゃん

元犯罪者(40)「出所してもネットに自分の名前…就職出来ない…まるで終身刑のようだ…」
気づいた時には手遅れよ

【閲覧注意】チンパンジーがアライグマをフリスビーのように投げて遊ぶ恐ろしい動画が話題に
そりゃ倫理観なんてものはないですし

吉野家「嫌なら食わなきゃいい」 ←その結果がこれだよ
まったくいってないな

ミカン豊作で安値、出荷調整…3年ぶりに緊急需給対策
今年は安くなるのかな

“中国人の買い占めが原因”ドイツで癌の治療薬が不足する事態に
あーあ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース