食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/21

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
カプコン、「ヴァンパイア リザレクション」を発表 対戦格闘の名作がよみがえる!
どうなるかねー

「よつばと」大きなダンボーの工作キット&よつばソフビ
でかいな

原哲夫がカードゲー「戦国大戦」の信長執筆、ゼノン付録に
慶次のほうをはよ

自分の中で伝説になってるゲーム上げてけ
太閤立志伝はなぁ

友人「それ禁止カードだよ」俺「は?」俺はカードゲームをやめた
中学生かw

【悲報】ディオが韓国人であることが判明
予想通りだった

ディズニーの合体ロボかっこよすぎワロタww戦隊かよwww
大人のための

絵を描くよー\(^o^)/
うまいな

【画像】中国のネットカフェがフリーダムすぎる (´・ω・`)
笑った

浦島太郎の話っていくらなんでも酷すぎないか
理不尽だよね

慣れるとクセになるロシアの日常風景
慣れるのか?

日曜日だし笑える画像でテンション上げてこうぜ
なにがなんだか

●社会(最近の時事とか)
【日米安保】 中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない! 米国は中国との関係が優先 元防衛大教授の孫崎享氏が提言
と中国関係者が必死です

民主党・土肥議員が「日本は竹島領有権を放棄する」とした宣言に署名、韓国に提出
すげーな

【虐殺】母親が女児をゴルフクラブで30分間脳が潰れる迄殴り殺した事件、原因は社会にあることが判明へ
社会がこんな母親を作ってしまったんだね
責任をもって駆除しないと

【博多通り魔】 無職(26)「人を切りたいと思った」
キチガイか

神奈川県警 「罪を認めれば少年院に行かずに済む」 明大生(19)は何も言わずに泣き続け、罪を認めた
ちゃんと取り調べした警官の氏名明かせよな

●その他(管理人が気になったニュース)
宇多田ヒカルが素朴な質門をしている件
たしかに

NEC社長 「Windows8はwin95以来の革命。インターネットの常時接続が当たり前になる」
えーと

【画像】世界一狭い家が遂に完成! 横幅が最大で1.5mしかなく、サンドイッチのようなフォルム
なんということでしょう

土鍋で米炊いたったwwwwww
美味いと思う

日中対立「過去と次元違う」 丹羽大使、講演で危機感
丹羽「これ以上悪化すると俺の利権が危うい」

【超速報】核融合パルスエンジンを開発!!! 東京~大阪間も僅か5秒!時速26万km、
できたら凄いな

有吉弘行「キンコン西野は仕事が無くなって必死すぎww」西野「ありがてぇ」
芸人だったらいじってもらえるだけマシだよね

マクドナルド(マック)がミラノ市に賠償請求 店舗撤退で
ふむ

花巻東・大谷翔平がメジャー決断!!ドジャース入りへ
さてさて

新聞社 「助けて!若者だけじゃなく、親世代も新聞離れ!」
そりゃね

広島発“超”健康ラーメンが話題に ただし味は「ドブに落ちたボロ雑巾風味」
ネタにしかならんな

【長年の疑問】 群馬って何があるの・・・
温泉

パリのセーヌ川に飛び跳ねながら渡るトランポリン橋ができるかも!
おもしろいな

【楽天】Kobo Touch 本体購入者にKobo Touch 本体の半額クーポンが届く 在庫処分を疑う声も
あーあ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース