食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/22

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アトラス好調で5期連続赤字から黒字転換・・・インデックスの2012年8月期業績
よかったよかった

レゴで名刺が作れちゃう?名刺立てとセットになった、新作キットが発売開始に!
へー

【孤独のグルメ】「Cook Do」のCMにゴローちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だんだん認知されてきてるのか

秋山瑞人「生きてます。」
生きていたのか

結局前期のアニメは何が1番面白かったの?
アクセル・ワールドが結構好きだったな

『機動戦士ガンダムUC』episode 6「宇宙と地球と」3月2日公開決定!全国16館でのイベント上映・Blu-ray先行発売・有料配信を実施
来年か

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』BD-BOX発売決定!完全新作ショートフィルム「三次元との戦い」(シナリオ:大河内一楼)を収録
誰と戦うんだ

劇場版『とある魔術の禁書目録』と立川市がコラボ!第3回「とある自治体の地域振興」10月27・28日開催
そういやモデルだっけ

●社会(最近の時事とか)
【東京】生活保護4年目の男性「生活保護が改悪されたら、余計に生きる自信がなくなる」 反貧困世直し大集会2012、芝公園で開催
だから?

橋下徹 「向こうはペンで僕を殺しにきた。佐野を抹殺しにいかないといけない」「佐野のルーツを暴け」
過激だな

岡田副総理「都が尖閣問題に乗り出したのは間違い」「結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」
都に所有させておけばイシハラガーですんだのにな

●その他(管理人が気になったニュース)
社長の思いつきで社内の椅子を全部バランスボールに変更…社員「アイデアが浮かびやすい」
どうなんだろうなこれw

サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中
そんなもんだろうよ

ミズーリ州の男性、児童ポルノ漫画をPCに保管していた罪で禁固3年求刑…妻が発見し通報
夫婦仲はどうだったんだろ

【速報】巨人、崖っぷちからの3連勝でクライマックス制覇!日本シリーズ出場決定!!
カッスが上がってきたと思ったら

【画像】駅前でロードバイク盗まれててワロタwww
これはwww

『黒子のバスケ』作者にまた脅迫文 4件目、白い粉末が同封
またかよ

数千匹のザリガニ出現 岡山の用水路
いっぱいいるな

暮らすだけでアーティスト気分! 三鷹の「天命反転住宅」に泊まってみた
面白そう

あまり知られていない歴史上の人物の意外な晩年
へー

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース