食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

『戦国大戦界 生祭第十一陣!』

新バージョン稼働後初めての生祭りですね。
管理人は最近忙しかったり、病気になったりと結局あれから行けてません。
つーか行ってもゲーセンまだ混んでるもんよ。

ということで、少し落ち着くのを持っている状態でもあります。

声優陣やりこんでますね。
そんな元気が羨ましいです。

でまぁ今回の最悪な点は三国志コンクエストの紹介かな。
三国志はよそでやれ!っていうか盛り下がるからやめて欲しい。
途中から音消して放置してしまったよ。
三国志自体は好きなんですけどね、大戦もね。
スポンサー枠ってのはわかってるけど、
せめて戦国に関わりあるものであってほしい。

とまぁ、ケチが付いた感じですが、
最後のランカー戦はいつもの様にすごかったですね。

今回初参加のランカーさんもすごく上手い。

ちょっと今回は外してるところが多かった気がしますがまぁ楽しめました。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム