食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

都知事が辞任だそうです。

石原都知事「国会に復帰しようと思ってる」 ポケットから辞表

石原の爺さまは別に嫌いではありませんが、
前に投げ出しているんだし、年も年だろと正直思わざるを得ません。

不安なのが、次の都知事にまともな政治をする人がなるのかってとこですね。

なんかワタミの社長とか立候補してきそうな予感…。
ドクター中松や羽柴秀吉とかも来るのかな。
有りそうなのは東国原とか?


うちの職場では辞任したというニュースが伝わった時、みんな絶句…。
辞任してから50日以内に都知事選挙が行われるわけで、12月の休出が確定したわけですw

しかも色々と予定が選挙のためにずれ込む可能性も…。
グヌヌ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad