食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『バイオハザード』のクリスと照英さんを合成した画像が違和感なくてワロタwww
体格が似てるからかw

25周年を飾る壮大な音のファンタジー! 植松伸夫総指揮で制作された『FINAL FANTASY Orchestra Album』
これはちょっと気になってる

ナレーションは水樹奈々様! 次世代の家庭用プラネタリウム「ホームスター アースシアター」が壮大美麗なんです
うーん

ゲーム・オー・ランタン? ゲームアートの彫られたハロウィンかぼちゃ集
いいね

オンラインゲームに抱いていた幻想
幻想は特になかったなぁ

「星矢」や「仮面ライダー」「ミッキー&フレンズ」など話題の最新アイテムが大集結! “TAMASHII NATION 2012”内覧会を大量の写真でレポ!
ふむ

『鬼武者Soul』に、『戦国BASARA』の政宗と幸村、『ヴァンパイア セイヴァー』のリリス、『大神伝』のチビテラスとクニヌシなどが続々参戦!
やる気はしないんだけど、どんなのが出るのかだけがいつも気になる

『戦国無双 Chronicle 2nd』追加シナリオ“新旧無双決戦 新参連合軍”が配信開始
ほほう

「Fate/エクストラCCC」ワダアルコさん描き下ろしの特典イラスト7枚を公開!桜が4枚もキター!あれ、でもセイバーは7枚…?
ふむ

「真・北斗無双」公式サイトがオープンして、キャラクターの枠多すぎ?と話題に
無双シリーズが必ずかかる病

「ブラウザ戦国BASARA」がサービス開始から半年と経たずに終了すると発表される
ブラウザ三国志…何もかもが懐かしい

ソニーが勝手にシステムソフトウェアVer4.30で一部タイトルに不具合発生
ヤバイ、まだ封切ってないw

●社会(最近の時事とか)
東国原「維新から衆院選はやめた。都知事選にでる!」 
まぁ器ではないと思うけどね

【キチガイ売国奴】 米倉 「尖閣は日本のものだなんていう石原が国政に戻れば、経済が大変なことになる」
経団連の解体はよ

福島瑞穂 「社民党の出番だ」www
「オメェの席ねーから」と言いたくなってしまうな

外国軍駐留、45年目標に全廃…維新・公約原案
軍隊を明確に持つということでいいんですよね
というか、そういうつもりで申し上げたつもりではないとか、
45年後なんて誰が責任持ってやるのかとか、
橋下個人が支えてる党なのにちょっと机上の空論過ぎませんかね

中国「尖閣が理由」…緊急連絡体制の協議中断
へー

慶大男子学生「一気飲み」で死亡…サークル解散
この手の話はなく成りませんね

●その他(管理人が気になったニュース)
「生意気だ」「日本球界を軽視してる」 メジャー表明した大谷投手の母校に苦情の電話相次ぐ
嫉妬なのか老害なのか

AKB河西智美 「1ヶ月1万円生活」 わずか5日で逃亡
もしかして黄金伝説が一万円生活をもう辞めたいとかで
ちょうど切り捨てていい感じのやつを使ってとかだったら恐ろしいな

日本は猛省せよ さもなくばニューヨークの「フラッシング156番街」を、「慰安婦通り」に改名させるぞ
普通に風俗街になりそうな

五輪招致委、重い空気…石原ブランド消え衝撃
薄れるどころか、もうないと思うぞ

中国国防部「日本は武力を誇示するな」
共産国も大変だな

米陸軍に「ピンク」のM60型戦車が登場――砲撃訓練の標的
ピンクの戦車か…どうしてもザクタンクの人を思い浮かべるな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad