食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】 時間ができたのでちょっと掘って来ました

しょっぱなから「今がんばらないで何時頑張るの?」と言われたので、
幸先いいけど、出来れば新SRかSSよろそんな感じでやっとりました。

全国対戦?
戦国鬼札と数枚のカードしか持ってなかったんですよね、
なので群雄伝だね、仕方ないね。

色々と調整された結果、今の環境を調査しないと怖くてね。
あとカードも全然ありませんし。
管理人の七本槍はまだ一本槍ですしね。

そんなこんなで新バージョン初めてのSRは黒田官兵衛でした。
弓、弱くなったよね…。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム