食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ついにおまえらがアスナたんとデートできるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
www

【動画】ナルトのOPって良曲が多いよな
アニメ見てないけど曲聞いとる

綺麗に最終回を迎えたジャンプ漫画ってあるの?
売れちゃうとねぇ

ザクで一番カッコいいのは?
ザク改

主人公が1人のヒロインに一途なアニメってあるの?
結構あるね

暗殺教室1巻の表紙wwwww
お手軽やね

1レスごとに織田裕二が10mずつ近づいてくるスレ


【速報】川越シェフの料理してる画像がコラじゃなかった件
料理人じゃなくても料理くらいするだろ!

しまむらがヤバイ
こんなの絶対おかしいよ

『ぜったい☆最胸おっぱい戦争!!』を43本購入する猛者が登場!
最近普通に思えてきた

画像で笑ったら寝ろ 「よくわからん画像貼ってけ」
www

画像貼って一番絶望させたヤツが優勝
崖で寝る系と深海からなんか出てくる系は定番だよね

【閲覧注意】うちのねこがやばい
癒し系

●社会(最近の時事とか)
岡田「年内解散でいいのか- お- 経済ヤバいぞ- お- 無責任だなおい- 政治空白作るんか- お- お- お-」
空白のほうがマシなんじゃ?

反日暴動制御不能wwww緊急事態に打つ手の無くなった中国が日本に支援要請wwwwww
まだやってるんの?

【竹島問題】政府が国際提訴先送り、竹島問題 韓国に「修復の兆し」
ということにしておいたのさ

民主・藤井氏「ゼロ成長でも増税できる。スペインはマイナス成長でも増税してる」
議員報酬もマイナスにしようぜ

●その他(管理人が気になったニュース)
ベトナムから帰れなくなったったwwww
あーあ

試しにトマトジュースを4ヶ月間飲んでみた結果wwwwww
ふーむ

リボ払いってのにしたらどんなに買っても5000円になったw
払わなければならない月も増えてるけど気にしなくてもいいよね!

長嶋茂雄wwwwwww
www

マスコミ「大谷の直前のメジャー表明は、入社式直前に入社を断るようなもの。社会に迷惑を掛けた」
だから日本から選手が外行くんだろうなあ

【Windows8】マイクロソフト終了のお知らせwwwwwwwww
とりあえず7をもっと安定させて欲しいだけだな

「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ
スマホがタッチパネルだというのもあるんだろうけど

松山ケンイチ 「大河ドラマ最低記録更新できたのはすごく光栄。凄い高視聴率を出すのと同じぐらい難しいこと
お、おう

【画像】 ヒヒ怖すぎワロタw 
日本と変わらんな

【レコードチャイナ】中国は東南アジアに友達がほとんどいない=運命共同体としてもっと友好を―米メディア
中国が危険すぎるんだよなぁ

【超速報】韓国ロケット、打ち上げ5時間前に破損wwww
www

米国で凄惨なテロが発生wwww日米関係に亀裂か??日本詰んだwwwwww
自演か中国なんじゃ?

「この仕事お願いね」 → ゆとり新卒「これ初めてなんで教えてもらわないと出来ません」
否定形で返すと切れる人って多いからなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース