食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ゆとりが知らないスーパーロボット大戦の思い出
二回行動あったなぁ

「とある科学の超電磁砲」の紹介POPがオカシイwww
ジャッジメントですの?

「暗殺教室」殺せんせーのぬいぐるみ可愛すぎwww
意外と

妖怪と幽霊☆怪異の日本史
ふむふむ

FFTやってるけどシドって奴なんなんだよwwwwww
バランスブレーカー

ヨッシーの鳴き声って正直「でっていう」って聞こえないよな
でっていう

お前らがゲーセンで見つけた斬新な筐体教えろ
洗濯機はびっくりしたな

格ゲーしながら食べるおやつ
ゲームに集中してる時ってあんまり食べない

めっちゃカッコイイ剣つくったったwwwwwwww
びみょー

「咲-Saki-」全国編アニメ化
原作を待ってられんかったか

●社会(最近の時事とか)
輿石「民主党が政権を維持しなければ日本は良くならない」
韓国にとって

中国 「日本よ、よく考えろ。日中関係が冷え込んで、『本当に痛いのはどちらか』をな!!」
ごめんねごめんねー

民主・安住氏「政権交代を3年間、大きな成果もあった」
馬鹿に政治をさせてはいけないということが一番大きな成果だな

【都知事選】マック赤坂が出馬表明wwwwwwwwwww
えー

●その他(管理人が気になったニュース)
ぬっくぬくだぜ! 布団型のヒーター付きマウスパッド
ちょっと興味をそそられた

空からサメが降ってきた!? 米ゴルフコース
サメも災難だな

XP厨「まだXPでいける」
netに繋げなければ…

朝日新聞「在日コリアンは『特権』などもっていただろうか『永住資格、朝鮮人学校補助金、生活保護、通名』の四つだが、日本人が羨ましくなるような特権ではない」
羨ましくはないが迷惑だ

中世ヨーロッパ好きなら知っておくべきこと
ふむ

なぜ日本でハロウィンは流行らないのか?理由「何祝うか謎」「下手すると通報されるから」
元々キリスト教ですらないしな

小林よしのり 「金美齢もこのザマか!チキン派・安倍のシンパになるとみんなバカになるんでしょうか?」
なんだAKBの話ではないのか

フジテレビ 「昔大人気だった番組を復活させたのに視聴率が取れない。もうどうすれば」
鹿賀じゃないのね

橋下徹「文楽は劇団四季に学べ!」
韓国人が大量に入ったせいで死にかけてるじゃないですかー

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad