食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/30

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【NARUTO】「アニソンぷらす+」にハマタの息子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結構メジャーになってきてるんだろうか

【NARUTO】カカシ叩きが深刻
酷い話だ

【悲報】スクエニの赤字が凄い 「ドラゴンクエストX」などの開発・サービス費用がかさむ
回収はできないだろうな

【まどか☆マギカ】劇場版ポスカの杏子とさやかを並べると素晴らしい事にwwww
良い見方だな

ジョジョのアニメって原作ファンからするとどのくらいの出来なの?
結構評判いいですよね

ナルトの日向一族って弱くね?
木の葉にて最強

【画像】ワンピース商法が凄すぎるwwwwww
いろんなところで見るよね

『大神 絶景版』とコンセプトダイニング5店舗がコラボ! コラボメニューは11月1日からスタート
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【光市母子惨殺】 安田弁護士 「死刑判決は誤り。彼は虐待のせいで、女性を強姦しようとするまで精神的に成長してなかった」
正しく狂ってるな

「若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を」 市民団体がデモ行進
ふむ

【尼崎事件】 美代子被告、「殺人罪」での立件は困難か…自ら手を下さず、洗脳されている人々も否認供述
恐ろしい

【大阪】 犯罪が芸術に昇華する街 大阪でスリ歴50年の超有名高齢「駒崎姉妹」を逮捕!
そーいうのまだいるのね

【社会】 「仕事優先」の60歳男、7歳女児を軽トラではねる→「おなかが痛い」と泣く重傷女児を無視して逃走…東京
「はやし」なのか、それとも…

●その他(管理人が気になったニュース)
家電量販店悲鳴…「ネットで最低価格を調べる人が増えている」
価格で勝てないならそれ以外で頑張るしかないんじゃないかな?

テレビゲームがいじめの原因の一つと言われる。ゲームではリセットボタン一発ですべてチャラになる…還暦記者
理解できないものがとりあえず悪いってか

お、うどん280円か!安いな!天ぷらうまそー!これとこれとこれと…
めったに行かないから物珍しさに色々取るとこんなことになるな

ビックカメラ+ユニクロの「ビックロ」 やっぱり失敗 女子大生「ドンキの方が魅力的」
話題性だけはあったけどな

韓国 「世界中から韓国は嫉妬されている」 国連で証言
近寄ってくるなてきにね

韓国初のロケット羅老号、このまま無期限延期も… 韓国人「日本が笑っているようで腹が立つ」
笑ってはいるがしばらくすると忘れるような話題でもある

神奈川県の海老名は田舎すぎだよね
映画館があるじゃない

現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露!
彼の人生に何が残るんだろうね

【超速報】 ニューヨーク壊滅
凄いことになってるな

走りっぷりがすごい! 逃げる大根 ネットで話題に
これはw

アクアアルタ発生でベネチアが水浸しにwwww
あらま

Windows 8 PC発売3日間の販売台数は、Windows 7出荷時のわずか3分の1留まりに
7でさえ触れてる人が少ないんだから

古事記にも登場する神宝 「潮満珠(しおみつたま)」「潮涸珠(しおふるたま)」を戦後初めて一般公開
古事記にもそう書いてある

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad