食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/2

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ムダヅモ無き改革」新章は「血戦!! 尖閣諸島沖波高シ!!」
攻めるねぇ

“ガンダム立像”が冬の彩りに、冬季期間限定のライトアップ実施。
お台場のやつね

【週刊ガンダム バトオペ】プレイレポ連邦編――バージョンアップ来たる! 新たにバランスが取り直された戦場へいざ出撃!!
制圧戦はハロ部屋以外ではホント見ないな

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」 強力な一撃を放つ「合体攻撃」とオリジナルキャラクターを紹介
楽しみだが発売以降仕事が忙しくなるという…

「戦国無双 Chronicle 2nd」のシナリオ「戦国美女決定戦 美女代表軍」が配
この手のシナリオは馬鹿げていて結構好き

“一騎当千”アクションの真打ち「真・三國無双7」が2013年に発売。要望の多い「李典」ほか新キャラを追加&アクションもより爽快感の高いものに進化
ふむ

「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」8戦勝ち抜くとキャラクターごとのエンディングが見られる「アーケードモード」と,登場する聖闘士達の情報が公開に
今のやつは聖闘士がなんかがっかりさせられる奴が多くてなぁ

【電撃PlayStation】『フェイト/エクストラ CCC』の店舗別予約特典を見ては、どこで購入するか悩む日々
最近はアマゾンさん以外で予約したことないな

釘宮がピカチュウ演じた結果wwwwwwwwwww
釘宮すな

『NARUTO』の“うちはイタチ”が死んだことにショックを受け、絶望した14歳少年が自殺
犠牲になったのだ…

2013年3月3日、日本武道館にてひだまり史上最大最強のイベント『超ひだまつり第4弾』開催決定!
すげーな

今、グンマーについたんだが。
ロボットもいるのか

【画像あり】ジョジョのでっかい漫画買ったったwwwww
へー

●社会(最近の時事とか)
事務所費問題で「言い訳番長」 高級店を1日に何軒も利用 前原誠司国家戦略相証拠示さず口先での釈明に終始
ダメ人間すぎる

「責任放棄するものだ」野田首相、総辞職を否定 参院で緊急質問
民主党で責任とった奴って今までいましたっけ?

【クソワロタw】 「自民党の無駄遣いをやめさせよう!」 → 会計検査院、民主政権の異常な無駄遣いに激怒w
本当にな

ニコ動にAKBなど約500曲投稿し逮捕
そういやAKBの曲ってニコ動で聞いたことないな

解散詐欺! 民主党「解散させたいなら第4の解散条件を飲め!」
だからどうやっても来年の9月だってばよ

●その他(管理人が気になったニュース)
マクドナルド経常利益16%減、原田社長「2013年度に110テンポを“戦略的に”閉鎖する」
よく迷走するからな

光宗薫のAKB48活動辞退で返品対応に追われるAKB事務局wwwwww
返品とかあるのね

韓国に技術を売り渡した日本人技術者の報酬フザケすぎだろwwwwwwwww
これの対策は急務だと思うんだけどね

【画像】スズメバチに刺された結果wwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇ

音楽業界「ダウンロード刑罰化したのにCD買う人が増えない!助けて!」
歌い手じゃなくて、それに付随する業界が癌だからなぁ

【画像あり】 剛力彩芽が「ベストキャラクター賞」を受賞
使う側としても上司に許可取りやすいんだろうな
実際のところ必要な売上につながってるかは知らん

自慢の美人妻が不細工な子供産む 実は整形でした
せめて自分に似てればねぇ

ソニー「社員リストラしても赤字なの!助けて!(´;ω;`)」
だめっぽ

「自殺」→「自死」へ ネット上では反発の声も
ただの税金の無駄遣いだしな

メニュー撤去 マクドナルド原田社長が反論 「提供時間を早める、お客様へのベネフィットのため」
現実を見ないようになってはおしまいだよな…

小林よしのり 「わしを叩いて安倍持ち上げるネトウヨ…その正体は、カルト教団や朝鮮人そのもの。日本人なら安倍支持しない」(#^ω^)
一体誰と戦っているんだ…

韓国メディア「やはり中国は-ニセモノ天国-だった。韓国での研修が必要だ」
えっ!?

寝ている動物って癒されるよね
うむ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース