食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

PERSONA MUSIC LIVE 2012 MAYONAKA TV in TOKYO

はじめてゲーム以外のBDを買いましたよってことで、
PERSONA MUSIC LIVE 2012を入手しました。

PERSONA MUSIC LIVEのDVDは前作の2つ両方とも持っているので、
今回も買おうと思っていたんですよね。

発売日をまったく把握していなかったので、
そういやいつ出るのかな→でてんじゃん!ってことでポチりました。

今回もファンにとってはとても満足いくものでしたが、
MCはクマじゃなくて例のお嬢さん方のほうが好みだったかなぁと
その点だけ少し不満な感じです。

クマが嫌というのではなくて、お嬢さん方のほうか花も毒も会って良いよねってことで。
まぁゴールデンの宣伝もかねているので仕方ないですね。

次があるならいってみたいなぁとは毎回思うんですが、
レア度も高そうだしなぁ。

次があるとするならば次回のナンバリングが出た後とかなのかな?


テーマ:雑記 - ジャンル:日記