食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ドラえもん、「動力は原子力」設定が消える…ツイッターで話題に
動力がわかってしまうと封印されてしまうからな

新米頼んだら公開処刑されたwwwwwwwwwwwwwwwww
ほほう

【速報】テニプリでとうとう相手選手を処刑する技が登場wwwwwww
知っているのか雷電

「ストライクウィッチーズ」IFリーネちゃんついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ふむ

ゲーセンのオープン前に並んで待ってるお前らwwww
戦国大戦のカード追加の時はおるよ

エロゲのLeafって最近空気すぎないか?
全盛期は10年前だしな

お前らもし日本が戦争になったらどのモビルスーツで戦う?
ゴッグで

好きなゲーム音楽とにかくたくさん貼ってけ
ふむ

「機動戦士ガンダムオンライン」クローズドβテストレポート 報酬と成長システムが整理され、“プレイの目標”が明確に
三国志オンラインを思い出した

斎藤佑樹「山小屋たてるってヤバイっすか」
くそう

犬がブリブリおならをしながらウンチをするおもちゃが出るぞ! すぐにお子さんに買ってあげよう!
情操玩具ってやつなのかねー

小型ボクシングロボットをオトナが本気で遊んでみた!! 前編
小型ボクシングロボットをオトナが本気で遊んでみた!! 後編
ちょっと楽しそう

『大神 絶景版』海外レビュー
買ってもやる暇なさそう

南天のど飴のサイトがかなり使えるんだけど…!※ただし間違った方向で
ゆっくりでいいやと思わないこともない

何言ってんだコイツラ?
誰だこれ書いたのw

まどマギファンなら当然分かるよね
3番以外はすぐに分かったんだけど
3は緑?

池袋アニメイト前の焼き鳥屋さんwww
プロデューサーは少ない地点な気もしなくはない

このオチは予想外だった。信じられないほどのサッカーのキック
うはは

●社会(最近の時事とか)
岡田氏、中国に配慮 「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏 首相も追認、米は強い不快感
保険金か…

入国拒否され韓国戻る途中、船から海に飛び込む
檻に入れて返さないとな

田中文科相考え直して…編入希望絶たれた短大生
おばちゃんの思いつきで人生左右させられるのか

太陽路線の自民、年内解散で攻勢…首相退路断つ
太陽だろうが北風だろうがお手上げだと思いますけどね

高1女子ひき逃げ容疑者「相手助ける義務ない」
ここはパラグアイではない

●その他(管理人が気になったニュース)
子供の動きは予測不能すぎる。油断大敵ドラレコ動画
マジ子供はこえー

日テレ 「助けて!マジカル頭脳パワーが死にそう!」
過去の栄光にずってもなぁ

海外「親友になっちゃえよ」 日本とフィンランドの共通点に外国人もビックリ
へー

世紀(意味深)の大誤審の瞬間誰も目を開けてなかった事が発覚!
www

【今日の雑学ねた】市境をまたぐ住宅の固定資産税はどうなっているの?
へー

タダでお菓子が貰えると思うなよ!巨大な蜘蛛が降ってくるハロウィン・ドッキリ
いたずらしていいのはいたずらされる覚悟のあるやつだけだ

「日本ではチップはいらない、以上!」…欧米人「えっ」「どんな文化なの?」
逆にチップ文化がよーわからん

時速250キロで乗客を運ぶ「Superbus」が登場…アラブ首長国連邦
早くて高級なバス?

韓国が中国に嫌がらせを開始! ソウル中国大使館前に脱北少女像を建設
日本以外には通用しないだろ…

【話題】 「音楽離れ」・・・約7割が音楽に使うお金「0円」
そういやCD媒体って前に買ったのが戦国大戦のバインダーについてたやつか
CD単品だとP4のサントラだわw

男1人と女4人が無人島へ流れ着く→セックス三昧→近親相姦しまくり 47人の子と518人の孫ひ孫誕生
なんというエロゲ

ルンバ買ったから掃除の邪魔にならないように部屋掃除した
掃除という目的は果たせたわけだ

「天ぷらは塩をつけて食べます」←情強ぶった超情弱
美味しければどちらでも

『スター・ウォーズ』 ディズニー仲間入り記念? ディズニーランドをエンジョイするベイダー卿の動画が話題に
楽しそうだなぁ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad