食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/4

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『聖闘士星矢Ω』新十二宮全図を作ってみた
そういや前の黄金聖闘士ってハーデス編で死んでたんですね

魔法少女ガチャ「マジか☆マジデス」に不穏なものを感じる・・・
むむむ

無双オロチ2って面白いの??
それなりに

ドラクエ7がリメイクされるらしいから思い出を書いてけ
主人公が村人Aっぽくてやらんかったな

ディスガイアの面白さについて語れ
やめどきが難しいよね

サモンナイト2って面白かったよな
面白かったね

ゼノサーガについて語ろうぜ
1しかやってねぇ

一瞬目を疑う画像が自然と集めって来るスレッド
www

「ゲーム環境」としてのWindows 8完全理解
難しいね

「コミケWebカタログ」一般参加者向けページは11月2日公開
というわけで公開されています

2012年11月3日、東京・エンターブレイン本社において、ニンテンドー3DS用ソフト『カルドセプト』公式全国大会 ALL JAPAN CEPTER'S CUPが行われた
ほほう

鏡に浮かぶドット絵パックマン!?イタズラにもピッタリな、手作りの超ハイテクミラーがすごい!
へー

時代で変わる魔法少女。バトル期なげえええええええええええええ!!
ドクロちゃんとかも入るのか

PS2本体がついに生産終了になるらしい
あらま

海外にラノベがあるなら紹介してほしい
ふむ

●社会(最近の時事とか)
今、橋下氏が国民受けするのは国会議員にスターがいないからである
信頼出来る政治家がいないからだろ
だからもしかしてってやつに期待してしまう

【民主広告 画像あり】厳しい声ください、全て受け止めます
そのようなつもりで申し上げたわけではない

【東京都知事選】 金美齢さん 「あの人が当選したら、私は他の県に住民票を移します」
だれにすっかなぁ

犯罪を犯した在日韓国人を「日本人です」と報道する反日メディアについて、批判殺到
犯罪者は本名だろ

●その他(管理人が気になったニュース)
20代にして窓際の社内ニートが急増中。一日中ネットしてても給料が貰える民間ナマポ状態
しばらくしたらいなくなってるパターンじゃねぇか

徹底比較!「キーマンvs残念な社員」の思考・行動パターン
ふむ

「好きな事なのに才能が無い」←これほど残酷な事あるか…
でもまあ趣味には何じゃね

ついに楽天がもれなくkobo Touchプレゼントするキャンペーンを開始
5000ポイントで

ただのiPhoneケースだと思った? 残念、催涙スプレーでした
ですか

モスクワに欧州一の高層ビル、339メートルの75階建て
ふむ

砂丘で聞こえる“鳴き砂”の秘密に迫る
キュキュ

消化不良のときにおかゆはNG!! 胃に関する10の豆知識
へー

穴があったら、入りたい? 神秘な洞窟15選
いいねぇ

AKBの認知度が尋常じゃない件wwww 日本国民の60%が「メンバー5人以上の顔と名前が一致する」
三人くらいしかわからんな

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース