食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】 戦国大戦 攻略虎の巻 日輪総覧の章

客が落ち着いてきたと思ったら乱舞キャンペーン開始で相変わらずホームが混んでます。
仕事を早上がりできる時は出来るんですが、そんなことが早々あるわけでもなく…。

ということで未だに全国デビューすらしていません。
適当に七本槍で行けばいいのかしら?と思っていたらあっという間に修正来ましたしね。
個人的には日輪ゲージが楽しそうではあるんですが。

そんな感じで新カード殆ど知らなかったので地味に今回のは役に立ちました。
できないから意図的に見なかったというのもあるんですけどね。
文字だけより絵付きは情報量からしてもいいですよねぇ。

しかし、相変わらずこれで行ってみたいというデッキができない…。
ゼノン買ったんで、EX信長使ってデッキでも作ってみましょうか。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム