食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
震災復興支援読み切りシリーズ「ヒーローズ カムバック」で『うしおととら』掲載!
純粋に楽しみ

【ヱヴァ:Q】新宿バルト9の全スクリーンをジャックして世界最速上映を実施!
すごいな

ひたすらアメコミの画像を貼るスレ
まともに読んだことないんだよねぇ

【速報】米Microsoftが7inchタブレット型ゲーム機「Xbox Surface」開発中キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
うーん

静かなるドン 最終回へ!連載24年、涙と感動と衝撃のフィナーレ!
ついに終わるのか

現代文の授業で「勿論」を『もろちん』と音読してしまった 死にたい


1/12「洋式便所」「男子便所」プラモデルがが2013年発売予定wwwwwwwwwwwwww
紳士御用達だな

ベイグラントストーリー買ったったwwwwww
昔買おうと思ったなぁ

伝説のオウガバトル タクティクスオウガ 語ろうぜ
姉さんウザイ

【ジョジョ】敵キャラって正体現してから急激に小物化するよなwwww
正体不明の不気味さが共通点だしなぁ

【NARUTO】こいつよりカッコいい死に様の奴いるのwwwwwww
犠牲になったのだ

●社会(最近の時事とか)
【米大統領選】 オバマ氏が勝利…ロムニー氏に競り勝ち
予想通りだったなぁ

【東電】またも追加支援要請 5兆円から10兆円に倍増へ
泥棒

「安倍総裁がTBSの捏造調査を拡散しまくる愉快な展開に」 己の番組捏造で自分の首を絞める日本TV局
日本のマスコミはなぁ…

【タクシー運転手を暴行】十和田のホスト逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれか

秋田医者イジメ村VSマッドサイエンティスト医師 一ヶ月足らずで辞意表明
マッドサイエンティストすら逃げ出したぞ

田中真紀子文科相 「私は悪くない、悪いのは事務方。あいつらに謝罪させるわ」
まさに無能

大学不認可方針、知りつつ止めなかった首相官邸 藤村官房長官、首相の田中氏の任命責任に「どこにどう責任があるのか」反論
責任というのは責任者が取るもの

前原誠司氏団体 新聞代、不明朗な支出…区域外の販売店に
真っ黒番長

●その他(管理人が気になったニュース)
タバコを批判してるやつって一回でもタバコを吸ったことあるの?wwwwwwwwwwwwwww
あるけど臭いがダメ

【悲報】 テレビ朝日、AKB河西智美にブチ切れ 「もう河西は起用しねーから!」
そのまま忘れ去られそうだなぁ

【韓国から逃げろ!旅行に行くな】北朝鮮「いつ戦争が起きるか誰も分からない状況」
ムジヒナー

【野球/WBC】黒田も辞退濃厚 侍ジャパン、メジャー組全滅の危機
別にいいんじゃね?

捏造ヒュンダイ株価大暴落 「たすけて!廃車になる日まで補償をし続けなきゃいけないの」
あーあ

【秋のキノコ狩り】 ドコモ過去最大の流出wwwwww
家族割してなければ変えてたかも
というか魅力的な新機種がAUに多いんだもの…LGとかサムスンとかは使いたくないんだ

『大相撲』 懸賞金一袋の相場っていくらぐらいなの?
ふむ

鴎外「舞姫」モデルの晩年が明らかに…
ほほー

海外で大反響!! 人類の夢を叶えた日本製の1億円巨大ロボット「クラタス」 注文3000件超wwwwwwwww
売れたことに驚いた

カーナビ業界 「カーナビ離れがヤバイ!車種ごとに作り分け高付加価値・高価格化で生き残る!」
アホだ

「日本という国が好き?」アジア10ヶ国中9ヶ国で“大好き・好き”が多勢を占める。残る1ヶ国は…
二カ国かと思ったけど

うちのねこの食事風景wwwwwwwwwww
癒し

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad