食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/11

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される コミケ83での対応については現在検討中
一度中止にしたらしばらく復活しなさそうよね

アニメ「HUNTER×HUNTER」視聴率低迷のためG.I編で終了
つまんないのか

おい今の高校生ってキテレツ大百科知らないらしいぞ
静岡www

当時のエンジンで、唯一、飛行ができる 今も飛べる零式艦上戦闘機「ゼロ戦」公開へ
さすがに飛ばないのかな

戦闘機で一番かっこいいのはF-16
ふむ

【朗報】パワプロ2012決定版の新サクセスが面白そう
えー

新たに部活を作る漫画やアニメにありがちなこと
だいたい五人

とびだせどうぶつの森を買った結果wwwwwwwwwwwwww
ハマるとヤバイからな

仮面ライダーのかっけぇ画像くらさい
無双化しないかねぇ

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】オスプレイを好き勝手に飛ばせておきながら、抗議のたこ揚げを違法とするのはダブルスタンダード
凧揚げじゃなくてそれを行った団体を禁止するべきだな

シャープ「希望退職者が多すぎる(´;ω;`)」 希望退職を打ち切り 5日前倒し
どこまでが膿なのかな

【なりすましウイルス】 「真犯人」痛恨のミスか?
製作者はニヤニヤしてそうなんだよなぁ

民主・蓮舫議員「良い国を創る、住みやすい日本に、といった検証不可能な公約の時代に戻したくないと思う」
どっかの誰かがやったような無駄なことされても困るんですけどね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 園山真希絵がTVで披露したパスタが凄まじい 鮭・もやし・ポッキー・豆乳を入れてカレーで味付け
例の人かと思ったらその通りだった

松村邦洋、ロンブー淳の高校時代の人気ぶり明かす「余計なこと言わなきゃよかった」
わらった

自衛隊専用のカップヌードル「SDFヌードル」を食べてみた
へー

青汁を何で割ればおいしくなるか実験してみた
ジュースで割ったら意味ない気もしなくもない

「フタの裏のヨーグルト」、なくなった?
そうなのか

シカがカーペット販売店で大暴れ
しかた(ry

京都教育大、「森永焼きプリン」を4000個誤発注→「買ってください」学生がツイッターで拡散し無事完売
イイハナシダナー

【画像】 ブラジルで半端ない大きさのアナコンダ見つかる
でけぇ

これは大変www大きなワンコが階段から下りれず大騒動にwwwワラウwww
ここらへん人間の子どもと一緒だなぁ

’韓国系日本人’差別撤廃 在日弁護士の集いが発足
ただの韓国人じゃねぇか

PC用メガネが人気だって言うから買ってみたら・・・マジで世界変わったわw
効果があるなら気になるな

大分の「おんせん県」商標登録申請にグンマー民困惑「手法は中国のケースを想起させる」
なんだかなぁ

中国 「助けて!漢字が奪われる!韓国で漢字復活を求める集会やってる!」
無理なんじゃね?

【速報】韓流ステマのヤバすぎる裏の実態がついに暴かれ、フジテレビと電通完全終了wwwwwwww
あーあ

精神科病院勤務だが、生活保護者がすぐ入院してくるので困ってる
ランク設けて、もうダメなのは現物支給にするしかないだろ

市役所の生活福祉課カオスすぎワロタwwww
警察よく来ますしw

【東日本女子駅伝】山形代表、ショートカットして失格
あーあ

音楽業界「CDが売れないのは違法ダウンロードの影響がある」
違法ダウンロードが原因なら少なくとも今流行の歌ってのは結構知ってる人が多いってことだよね
ぶっちゃけAKBとかの歌も知ってる人ってそんな多くないぞ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad