食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』前後編合わせて興収10億円突破!
すげーな

『キュアピース vs サザエさん』今週のじゃんけん対決、ピースの反則により不成立に
やったやった

【ガールズ&パンツァー】舞台となった大洗町を訪れてみた
ふむ

これ絶対オンラインゲームにしたら面白いってシリーズってある?
微妙だなぁ

【雑談】 ディスクシステムの思い出
東急の中のおもちゃ屋に書き換え機あったなぁ

息子の数学の教科書ちょっとワロタwww
なん…だと?

ドミノピザが狂った件
www

OPが最高なゲーム
ヴィーナス&ブレイブス

GCのクリスタルクロニクルって神ゲーだったよな・・・
目立たなかったけどな

アニメ化して欲しいゲーム!!!!!!
ガンダム戦記

リボルテックタケヤ「十一面観音菩薩立像」来年発売予定!
すげぇな

【ジョジョ】超像可動 「パンナコッタ・フーゴ」1月発売!オプションパーツとしてポンペイ遺跡の鏡などが付属
ふむ

無能集団SCE「ソーレソレソレ!!!!!!!!!!!」
どうしてこうなった

中国にあるウルトラマン仕様のコンビニに行ってみた / 日本人も羨ましいほどの気合いで笑った
へー

【衝撃事実】カプコン『バイオハザード6』登場のセクシー美女エイダ・ウォンの年齢は40歳前後! アラフォー!
美人だな

●社会(最近の時事とか)
民主・細野氏 「私のような人間が何人かいないと、この国は本当に駄目になる」wwwww
自己評価たけーなモナ男

助けて!車が売れないの! 民主「閃いた!自動車取得税廃止へ」
つーか消費税上がるのに買うかよ

自民党の安倍総裁 「人権救済法案 断固成立を阻止します」
これは頑張って欲しいわ

野田首相、年内解散の意向 輿石東幹事長に伝える
まぁないと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
厚さが驚異の0.96mm! 日本発の超薄型ディスプレイに世界が大興奮!! 海外の声「クソ最高だぜ日本!」
すごいな

韓国が21兆を投じ“スーパー都市”を建設?「ドバイ、ラスベガス等の都市を融合させた最先端の都市に」
自分たちだけで頑張れよ?

【北海道新聞】 「そううつ病や統合失調症など精神障害者の企業への雇用義務化を急ぎたい。就労の場が与えられるのは当然である」
当然自分のところからな
…というかすでにいっぱいいるのかねぇ

「初の大統領府捜索も」韓国大統領府の捜索令状取得、土地購入疑惑で検察当局
捕まるか死ぬか

【やっちまった速報】福島みずほが「脱原発統一候補宇都宮けんじさんを当選させよう!」とツイート 公職選挙法違反か
あーあ

1日5kmを一ヶ月走った結果wwwwwwwwwwwwwww
無茶はいかん

【見ないから払はないはケチな根性】見なくても支払う寛容な精神が必要 NHKスクランブル化拒否へ
893

富山空港の愛称が決定 → 「富山きときと空港」
きときとってなんぞ?

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad