食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSP『Fate/EXTRA CCC』ジャケ、特製BOX、先着購入特典イラスト&ギルのムービー公開!どれも素晴らしい
いいね

PS『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』2013年2月28日発売、初回限定版の特典などが明らかに!
ふむ

【マジキチ】重さが12kgもあるヘビーなヘビグミが販売開始 注文殺到で品切れ状態
なんぞこれ

『貧乏神が!』の打ち上げで市子役の花澤香菜さんに土下座する原作者と監督wwww
www

JOYSOUND直営店に『水樹奈々コラボルーム』が登場!サイン入り限定グッズや水樹奈々スペシャルカレーが食べられる!
へー

森久保祥太郎さん、歯医者で口の中を作業中に歯科助手の女性から「テニプリとP4好きです」と言われる
わかるもんなのか

歴代ガンダムラスボスの戦う理由wwwwwwww
トレーズはラスボスなのか?

三浦あずささんとかいう現代に舞い降りた女神
是非もなし

死んでも嫁にしたくないアニメキャラランキグンwwwwwwwwww
ガハラさん嫌われすぎワラタ

【遊戯王】 コナミのスリーブに虫が一緒に印刷されていたんだが・・・
これは嫌だな

●社会(最近の時事とか)
菅直人前首相、解散に反対「総理の解散権は伝家の宝刀ではない」「総理大臣の任期は4年という慣例を作るべき」
こいつは無職にしないとな

【動画あり それはギャグで言ってるのか?】 民主党の選挙スローガンが決定 「今と未来に誠実でありたい」
過去なんて知らない

日本維新の会など第三極から悲鳴 「首相にやられた。準備が間に合わず、新人は戦いにもならない」
さてねぇ

岡田克也副総理「安倍氏は政治家としての器小さい」
子供か…

強制わいせつ容疑でNHK森本健成アナ逮捕
よく見かけた人だったよね

【速報】民主から大量の離党者
今更抜けても全く意味ないだろ

【民主党】前原「領収書は自分で書いても偽造じゃない」 (゚д゚)
思った以上に馬鹿だった

【なまぽ】生活保護(月25万受給)の女、薬転売で逮捕
うへぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
ドジャース「韓国の柳賢振を20億で落札したけどやっぱいらねーわwww」
これはwww

ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット
そんな臭いのか

【訃報】三宅久之氏 死去
お悔やみ

博物館とか美術館に行く奴は頭おかしい。インテリ気取りの高学歴アピールだよな
興味が有るものは楽しいよ

【画像】 捨て猫拾って1ヶ月経った結果wwwwwwwww
癒し

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad