食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『週刊トロ・ステーション』が2013年3月28日をもってサービスが終了に
最近話題になることもなかったしなあ

「中二病でも恋がしたい!」BD/DVDの未放送映像特典公開!これは別作品www
ほんとだ

【出版】 ラノベ作家、フランス書院の自著の既刊本から20ページ分コピペ → 講談社が謝罪
自分の文章のコピペかよ

【速報】呉の武将・黄蓋が自由契約に!
どこが獲得するんでしょうねぇ

『御用の方は関ヶ原へ、無い人は桶狭間へ、各々刀と鉄砲持って出陣じゃー!』
法螺貝の音があったら完璧だったな

P「765戦隊ゴレンジャイ?」
www

【画像】エヴァンゲリオン「戦闘用スーツ」そっくり 米下着ファッションショーに登場の謎
安っぽいな

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった
楽しんでるじゃねーか

西アフリカの諸帝国
帝国って言われてもなぁ

【天下五剣】名刀を語るスレ【武士の魂】
残ってるのが凄いよね

「エヴァンゲリオン、上映終了時に三三七拍子しよう」 ファンが呼びかけ→声優「…哀しく、かつ憤りを感じる。絶対にやめて」
オタ芸といい他人に迷惑かけるのはやめろってことだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【速報】 衆院 解散 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちゃんと解散したな

【衆院解散】 玄葉外相 「バカ正直解散だ」
まだ野田はマシだったな

「大変な政治空白で、国家的ロス」 田中文科相、厳しい表情
三年の空白は長かったな

社民党の福島瑞穂党首 「解散は首相のクーデターだ!!」
社民消滅したら笑う

【悲報】亀井静香前国民新党代表と民主党離党を表明した山田元農水相が新党結成準備で合意
消えそうだな

【大阪】警察官3人が馬乗りなどで押さえつけた女性死亡 副署長「問題ない」
うーん

民主・鉢呂選対委員長が意欲 「150小選挙区取れれば・・・」
誰が入れるんだよ

【維新の会】候補者から100万円 「広報費」として徴収
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 新国立競技場の新デザインが決定!
カニっぽいな

ナイナイがラジオで安倍を「お腹痛い人」と嘲笑 ネトウヨ怒りのメール わずか50分で謝罪
最近あれだなぁ

人事担当 「就活生のFacebook見てるけど、友達が少なかったり、写真がアニメキャラな人はNG」
就職するまでって考えると意外になんとかなるよなぁ

【邦楽完全終了のお知らせ】2012年オリコン年間シングルランキングトップ20、ついにAKB48グループとジャニーズで埋まる!
音楽だけで勝負できる時代ではなくなってしまったんだよなぁ

【悲報】サムゲタン、ガチでステマでしたwwwwwwwwwwwwww
ゴリ押しし過ぎは逆効果だと思うがな

【 速 報 】 「  G  R  E  E  」  完   全   終   了 !!!!!!!!!!!!!!!!!!    ついに キ タ ━━━━━━m9( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━━━━!!!!!
長続きはしないしな

【悲報】 AKB河西智美 体調不良によりハイタッチ会中止!wwwwwww (1週間ぶり12度目)
汚名挽回だな

世間「テレビがますますつまらなくなっている」 テレビ局「金をかけられないんだから当たり前だろ!」
じゃあ見ないよね

【画像】 ブルガリア アレクサンドル大王の 『黄金の秘宝』 を発見!!!
ほう

【訃報】 DELL 純利益47%減 びっくりするくらい売れない
個人ならDELLは結構良いと思いますよ
企業に入れるのはサポートがクソなのでやめて欲しいですが

中国メディア「周辺国には日本を侵略したり、騙そうとする者はいない」日本の愛国主義を批判
私は嘘をついたことが一度もない

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad