食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アサシン“コナー”という男──ソフト発売後だから語れる『アサシン クリードIII』主人公の人物像とその魅力
ふむ

【とある魔術と科学の週刊詳報】お約束場面はもちろん!? キャストインタビュー第1弾は美琴への愛に生きる白井黒子を演じる新井里美さんですの♪
楽しそうだな

アニメ映画「聖☆おにいさん」の公開日が、2013年5月10日に決定!
これは見に行くよ

「エヴァンゲリオン」コラボ急拡大 20社超がCMやタイアップ
へー

【バレ注意】新作「劇場版 エヴァンゲリオン」の予告とパンフレット公開!
なんか凄いことになってるな

秀吉って何で家康の権力をそのままにしてたの?
そら帰順してきたやつを難癖つけて潰すのは難しいからなぁ
家康はそこんトコうまかったけど、結局外様によって終わりを迎えるしな

劇場版エヴァ、新宿大行列なうンゴwwwwwwww
リアルタイムで見てた連中が行ったらそうなるw

「サムゲタン騒動の公式見解の馬鹿さが炎上に油を注ぐ」 韓流推しの理由は一向に明かされず
こんなんじゃ「さくら荘のペットな彼女」は内容に関係なく売れなくなるかもね

TIME誌が 「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表
ふむ

クロスボーンガンダムについて
Gジェネの音楽はたしかにかっこいい

ゲンドウ「エヴァに乗れ、でなければ帰れ!」ドモン「なんだと!?」
カヲルの代わりに師匠が出てきそうでなぁ

●社会(最近の時事とか)
【衆院選】福島瑞穂「本気で汗をかいて頑張る政党であるということを訴えたい」
冷汗かいてるのは分かりますよ

自民党が朝鮮学校の無償化阻止へ法改正案提出! 義家弘介議員(比例)
ほほう

民主党有楽町街頭演説がカオスwww


原口氏、離党せず民主党から出馬
信用できるかいw

【朗報】民主・仙谷、危機感 「率直に言って今度の選挙は難しい。何とかはい上がらなければいけない」
こいつは絶対落とさなければならない
というか民主の比例上位組来ることが予想される人ってって落としたい人たちばかりだよね

「自民党が特亜主張を完全否定した事に朝鮮人が火病を発症」 安倍自民が日教組の牙城に殴り込みをかける
それをちゃんとやってくれるならば

「この戦い、私達は、日本を取り戻すための戦い、そう位置づけています」…自民党・安倍総裁が記者会見
ほんとにな

自民、230議席をうかがう、民主、85議席ほどに、維新の会など第3極の4党、3ケタの大台も・・・政治評論家の浅川博忠
そんなにいかないと思うけどなぁ

【政治】 太陽の党:解党、維新と合流へ政策丸のみ・・・石原・平沼赳夫共同代表 「脱原発、TPP参加受け入れる」
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
回転寿司業界の暴露本読んだけど、人口の巨大な魚とか骨がない魚とか気持ち悪いね
うまくて健康に害がないならなんだっていいさ

素人政治はもう見飽きた
素人政治というか活動家っていわれるひとが政治の真似事をしたらこーなるって見本だったよね

【コンビニ/群馬】「セーブオン」が1キロカレーを発売 驚愕と感動の声「さすがセーブオンだ」「ボリューム満点ってレベルじゃねえ」
キロはぎりぎり食えるけどw

【画像】 国会で昼メロみたいな茶番 これはエロイ
あほす

イチロー(39)WBC辞退! 王さん白旗 …事実上の断念を示唆
来年どうなるかわからないんだから仕方ないだろ…

【衝撃】マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に
これかなり前から言われてるじゃねーかw

妊婦が中絶手術拒まれ死亡、禁止法に批判強まる アイルランド
両方死んだのか

外国人 「日本の学校の文化祭って最高すぎんだろ・・・」
ああ、学祭だなw

「LTEはドコモが発端」 下り最大100Mbpsサービス開始、東名阪は14年春から
様子見

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad