食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/18

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ソードアート・オンライン(20話)】エンドカードにアクセル・ワールドのあのキャラが登場!?
外伝で戦ってますしw

【ガンダムAGE】小説版が熱いwwwwwwwwwwwwwwwww
熱いな

朝マックが時間限定しすぎな件
なんてこった

作者「アニメ化してウキウキした結果wwwww」
天国と地獄か

【BB戦士】LEGEND BB新作は「殺駆頭」?
なつかしいな

大した奴だェ……詰め
大したやつだ…

凄すぎる!レゴで作った飛び出す絵本の東大寺(大仏さま付き)
すげぇな

ガンタンクの射程距離260㎞てwwwwwwwwwwwwwww
いやいやw

ファミマ店員だけどチーズナゲットがガチで臭い
あれ何なんだろうな

ピザ屋でバイトしてるけど雨の日に注文してくる奴って何なの?
台風の日は多いらしいね

いいじゃんサムゲタンだって!
www

【緊急速報】 『ローゼンメイデン』 新アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おやまぁ

【訃報】声優の荒川太朗さん死去 「サザエさん・2代目波野ノリスケ」、「忍たま乱太郎・松千代先生」役など
お悔やみ

●社会(最近の時事とか)
【千葉4区】野田総理 VS 三宅雪子
さすがに野田の圧勝だろ

【民主党総括】 ガソリン値下げ、子ども手当、高速無料化は断念  成果は大型公共事業復活と消費増税
自分たちが批判したことか、あるいはやりたいことしかしなかったよね

輿石幹事長 「子どもたちがこの国に生まれて良かったという日本につくり変えるために、民主党にもう一度政権を与えてください」
中韓の子どもたちがですね

民主党県連「自民党政権の負の遺産は大きく、この3年では解消できなかった。政権交代の成果を県民に訴えたい」
またやってもジミンガーっていうだけですからね(にっこり)

【速報】日本維新の会、まさかの消費税11%公約 「だめだこりゃ」「誰が投票するんだ」「何の魅力もない」「さようなら石原」「何なのこいつら」と散々
新民主状態になってきてんぞw

【衆院選】 鳩山元首相 「私は民主党員だ。民主党から立候補するのが当然だ」
宇宙新党を作るべきでは?

民主・細野氏「自民は世襲の人ばかり。共産主義の国だってこれほど多くない」
鳩山さんや息子を当選させようとして失敗した菅さんDisってるのか!

中日新聞 「週刊・ネットで何が…」 アニメでサムゲタン騒動~ネット愛国者は安倍晋三が参鶏湯の店に行ったのはスルー
文化の否定じゃなくてゴリ押しだからだろw

【政治】 蓮舫氏が自民党を非難 「引き継いだ政権はボロボロだった」
襟立ててなんかしてるふりしたけど、実際は何もしてなかったよね

●その他(管理人が気になったニュース)
「経済韓流」に魅了される日本
なんで失敗してる国のものを取り入れるのよ…

日本は中国人労働者のために門戸を開くべき―ニューヨーク・タイムズ
アメリカさんにおねがいしますよ

【速報】 韓国の高校生30人、修学旅行先で店舗襲い、集団強盗!! 日本よ、これが韓国人だ
すげぇな

乙武さんが選挙にすら行かないゴミクズに一言 「お前らに不平不満をこぼす権利はない」
正論

「天皇には謝罪の自由がない」・・朝日新聞主筆・若宮啓文氏、韓国紙にコラムを寄稿
朝日とか毎日は百害あって一利なしだよな

麿呂は相変わらず北の大地で楽しそうにやってるな
返ってくるって話もあるけど

わけがわからない...CIA長官不倫スキャンダル人物相関図
ややこしいな

なぜ剣道では小太刀術・短刀術が無視されるのか?現代なんだからナイフや包丁をもった相手を想定すべき
得物を持ち歩けねぇだろ

【おそロシア】相撲チャンピオンが火器で武装した強盗団3人を撃破 発砲されるも無傷
すげぇ

全米がワロタ 消火栓の前に迷惑駐車するとこうなる
わらた

ネットオークション突然閉鎖…「サクラ」指摘で
あの胡散臭いやつか

ユルイ男たちを突然襲う腹痛・下痢を回避する方法
昨日なった
食い過ぎでw

【画像】「子猫を拾った…こんな元気になったよ」
いいね

犬かわいすぎワロタwww
うむ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース