食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
吹いたら負けね ~アニメの作画崩壊~
これは笑うよねw

就職面接をファイナルファンタジーの戦闘に例えてみた
うはwww

らき☆すたOPで間違いだらけの「間違い探しクイズ」
無茶しやがって…

破壊的クソゲー「FIST」の映像は何度見ても衝撃的だっ!
すげーwww
3Dがはやったから技術がないのに無理やり作りましたってのが誰にでもわかるwww

絶版美少女フィギュア、公売に問い合わせ殺到
殺到なのかよw

『魔界塔士サ・ガ』がリメイク決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
これやったことないけど一応

さらばユーフェミア、ニーナ早く死ねよ!! -  コードギアス23話海外での反響②
ニーナはほんと嫌われてるな

リボルテック・セイバー from Fate/stay night レビュー
もう出たんだ

2007年5月3日~5日のK-BOOKS各店にて開催されるイベントをご紹介!
期間中、1回のお買上げ金額が現金にて4000円以上のお客様になんと!!!
( ´_ゝ)

リトルバスターズ!のデモ 店頭で公開開始
つかしkeyは作品間隔長いよなぁ

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報
整理されていくな

見どころはちょっぴりダメ男なダンテ? TVアニメ「デビルメイクライ」アフレコレポ
出来る男じゃないんだ

日本一ソフトウェアの最新作は心優しい竜騎士の物語
『ドラグナーズアリア』

PSPか

●社会(最近の時事とか)
「ギア間違えパニック、さらにアクセル踏んだ」 83歳女性の車、公園突入→ベンチに座っていた25歳女性、はねられ死亡
83で車運転すべきではないよ…

安倍vs財務省炎上…東証「天下り」で内閣不一致
地場も固めずにやろうとするとこうなる

イラク撤退法案「拒否権を行使」・米大統領
いつまで続くかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック
そのうちマンファなのにマンガ売り場においてあるのは差別だって言いそうですね

店員から話しかけないようにするカード登場
羞恥プレイ?

「前の死刑から、わずか4ヶ月で死刑執行…問題だ」 死刑反対の人権団体や国会議員、抗議声明発表
判決でてんだから早く執行しろよ
それともこの団体が生活費でも負担してくれるのか?

逆に注目集めた?海賊版DVD工場が出した“看板”
その看板出すセンスに脱帽

ゲゲゲの鬼太郎:田中麗奈、ミニスカ猫娘「年齢的に抵抗が…」ウエンツの感涙話も
問題は恐そうに見えない点かなw

ゴールの報酬に羊をプレゼントされ、困惑するサッカー選手
たべる?
8月10日はやきとりの日 7市連携、ビール各社もPR
スーパーで宣伝するくらいで終わるかなぁ

リニア新幹線、25年めど開業=建設費調達など課題―JR東海社長
ふーん

木久蔵改め木久扇、応募から選出
ふつー

宣伝で残酷シーン ソニー陳謝、雑誌回収
「ゴッド・オブ・ウォー2」ならさもありなんって感じですが、見た人を不快にさせるような広告はできるだけ避けるべきですね

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad