食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/20

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プロジェクトクロスゾーンで井上喜久子17歳ですネタ
www

「ゼロの使い魔」作者が手術へ「ほんとすいませんが待っててください」。
大変だなぁ

TIME誌が選ぶ「もっとも偉大なゲーム100」読者投票受付中 暫定1位は日本のあのゲーム!
なるほど

足利尊氏と徳川家康
戦場における将軍としては尊氏のほうがふさわしいな

宮古市のハーフマラソンでキュアサニーが優勝
わらた

【C83】マイクロソフトがコミケに参戦wwwwww
えー

ガンダムに出てくるファンネル系の武器って
昔は強かったよな

PS3歴6年の俺様がPS3オススメゲームを書いてく
ふむふむ

ファイナルファイトっていうゲームをやってるんだけど( *・ω・)
懐かしいね

いかにも姉がいない奴が描いた理想の姉ワロタwww
実際にいると鬱陶しいんだろうな

ゆとり世代は知らない昭和の何気ない日常生活
ああ懐かしき昭和よ

●社会(最近の時事とか)
生活保護法改正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 食料や衣服を現物給付に
とりあえず、すこしづつでも変えるべき

NHK 「助けて!国政政党が14もあるから討論番組や政見放送だけで通常の番組が全部吹き飛ぶ!」
こーきょー放送だし、仕方ないね

日銀・白川総裁「インフレ3%目標は非現実的」 自民・安倍総裁の提案を批判
ならば対案出しなさい

「石原・橋下氏、選挙目当てが見え見え。無節操さに情けなくなる。有権者見くびってる」…沖縄タイムス
左は必死だな

橋下大阪市長の街頭演説でガレキ抗議したブサヨが「ぐぬぬ」状態、ざまあw
ほんとにそんな状態だな

亀井静香氏が新党「反TPP・脱原発・消費増税凍結の党」結成 / ネットの声「名前が長い」
ダメっぽい

鳩山氏はずしか? 公認問題で野田首相「きちんと守ってもらう」
さてさて

●その他(管理人が気になったニュース)
税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容
人口の少ないところでやってどうするのさ

実は「ゴキブリ」でさえ嫌っている4つのもの
ほんとかね

【革命】どう見ても生クリームたっぷりのスイーツにしか見えない「カレーうどん」が激ウマ / 恵比寿・初代
気になる

Mr.ビーンが引退宣言!
中二病が治った人みたいなことをいっとる

北海道新聞 「安倍よ、DQNネームじゃなく、それをいじめる奴が悪いんだ。それもわからないとは呆れるわ」
一番悪いのは親の頭だな

「Google連合に裏切られた韓国企業が事態を理解できずに大混乱」 Appleの韓国敵視を不当だと憤慨する韓国人たち
正しいかどうかではなく心情的にしか考えないしな

【AKB48】小林よしのり(59) 「『悪の教典』は不快。大島優子はよく言った!正直でえらい!益々優子が好きになった」
期待を外さない人だなぁ

相撲協会 「人が全然来ないの!!!!!!!!!!!!」
時代の流れだろ

水谷豊 相棒1本のギャラwwww テレビ朝日 「助けて!水谷豊の絶対暴君化が止まらない!」
結果出してるんだから仕方ないね

純白のカラス出現 突然変異か 島根
島根ってあたりも

あの川端康成も幽霊と遭遇!? “妖気”漂う鎌倉ミステリースポットを歩いた
へー

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad