食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/22

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【モバマス】1周年記念、アイドルにボイスが付くぞおおおおお
すげーな

【JRA】ウマドンナの続編?「ウマドンナ2」12月9日公開wwww
評判良かったってことかw

古事記読んでるんだけど、色々ぶっ飛びすぎててワロタwwwwww
アホみたいに生まれるし、あっさり死ぬ

『ジャンプフェスタ2013』黒子のバスケ関連ステージ・物販など全て中止 手荷物検査を実施予定
気持ち悪いよなぁ

【コラ画像】剛力版ビブリア古書堂が漫画化
www

幽遊白書で最終的に一番強いのって鬱躯だよな?
はじめ誰かと思った

イブに映画けいおんが地上波で放送されるぞwwwww
ひでぇ

乂←これ何て読むか分かる?
すげぇな

もんじゃ焼初心者なんだが入れたらうまいもん教えてくれ
一回しか食ったことない

島津が太閤秀吉の侵攻を阻止する方法を考えるスレ
先に上洛していればいいんだよ

信長って意外と甘くない?
というか敵に容赦無い

【アニメ】OAD「ああっ女神さまっ」第3弾、第46巻限定版に付属
今どうなってるのか全く知らん

●社会(最近の時事とか)
ネットで飛び跳ねる?東京の郁文館高校で1年生男子が吹き抜け部分から13m転落し死亡
アホすぎる

「自民党政権が誕生したら、日銀と足並みがそろうのか」と市場関係者は不安視 日銀総裁、自民安倍氏からの「政治圧力」に反論
なんのために頭と言葉があるんだ?

民主・細野氏「安倍総裁の経済対策は危険。戦時中の手法と同じで、日本経済を破綻させたもの」
民主党はすでに破綻させたしな

【大津イジメ】ちょwww大津市の澤村教育長がwww
大津だしね

福島瑞穂「脱原発を成し遂げられるのは社民党だけだ」
すごいねー

自民党 「小学校を7年制にして義務教育期間を10年に 1~2年後導入」
意味ないと思うがな

豊川信金立てこもりの犯人、野田内閣の総辞職を要求
キチガイは何しでかすかわからんな

●その他(管理人が気になったニュース)
ロサンゼルスで毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人
…。

【世紀末】 ウイグルで誘拐され北京で奴隷になっていた子供救出 その数2274人
うへぇ

視聴率3位転落・・・フジテレビ社員 「崖っぷちに追い込まれている。 どうすればいいのか!」
なくなっても困らんしなぁ

【パレスチナ】「内通者」6人処刑 遺体をバイクに縛り付け引きずり回す イスラエルに協力とハマス[閲覧注意]
ヒャッハー

“クレーム騒動”話題のマンガ家・さかもと未明、機内での違反行為について謝罪・・・警察に出頭していた
真性だから…

鳩山氏「その場しのぎの勇ましい言葉は国の将来危うくする。東アジア共同体は絵空事ではない。実現可能な夢だと私は信じる」
トラストミー

ケーズデンキ、「サービス満足度調査、ケーズが1位・ヤマダが最下位」記事を配布 →ヤマダ電機が「営業妨害だ」と提訴
なんであんなにヤマダの店舗があるのかわからん

殺人事件で逃亡中のマカフィーの創業者「真犯人の発見者に2万5000ドルの報酬を出す」 → 映画っぽいことになっていると話題に
へー

菅前首相「原発事故には小沢さんがいなかったことが一番役に立った。いたりしたら大変でしたよね」
いてしまったため大変なことになった人が…

民主・前原氏「民主党から金をもらいながら返さずに他の党に行き、民主党の批判をする…人間として許されない」
民主党にいっぱいお金出した人は追い出されたけどな

田中真紀子文化相「風邪をひきそうなので」、ノーベル賞授賞式に出席せず
サボり

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース