食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/23

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
太田垣康男の「ガンダム」両面ポスターがスペリオールに
結構面白かった

TYPE-MOONエース VOl.8 12月15日発売!「Fate」新展開総力特集!!
さてさて

少年エース「成恵の世界」次号、ついに最終回!!
まだやってたのか

「紅白に勝つ!」アニソン歌合戦、今年も開催
笑ってはいけないを見てる予感

3DS「真・女神転生IV」の公式サイトで「東のミカド国」など世界設定の紹介コンテンツが公開。ATLUS MOBILEでは関連デジタルコンテンツの配信開始
そういやまだ発売日は未定か

「第2次スーパーロボット大戦OG」の第2話ダイジェストプレイムービーが公開。11月28日のバンダイナムコライブTVでは同作の特集も
来週か

ガンプラW杯 : 日本代表候補出そろう 前王者2人もノミネート 25日に代表決定へ
ジオラマには憧れるんだけどね

バンダイ、「ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012」を開催 1/1 Zガンダム登場!? “ガンプラ愛”が詰まった展示・販売イベント
ふむ

【悲報】 2014年 自作PC終了のお知らせ
よほどこだわる人でないと自作じゃないほうがいいしなぁ

劉禅の生き方に憧れます
彼個人としては悪くない人生だろうね

シンジ「行くぜ!エヴァン!ゲリオォーンッ!!!」
これはこれで

コナンと金田一がめぐりあった結果wwwwwww
死神だ

池澤春菜さん、Twitter「しばらく沈黙します」と宣言― 理由は怒られたから?
こりゃ連続で怒られたなw

【画像あり】ペプシのガンプラ当たったったったwwwwwwww
そんなのやってるのね

●社会(最近の時事とか)
辻元清美氏「民主党を見捨てないで」 罵声浴び…政権公約「後始末」へ走る民主前議員
自分が見捨ててきたからな

立て篭もりの長久保浩二(32)、19歳女性を入念に拘束 他の人質はほったらかしだったことが判明
この馬鹿、結局何がしたかったんだ

野田首相「2世、3世? ルパンじゃない!」 自民の世襲候補を批判
世襲だろうがなんだろうがまじめに政治してくれればなんでもいいのよ

小林興起氏、減税に復帰へ 維新で公認得られず
これは恥ずかしい

自民党、政権公約に外国人参政権反対を明記
これだけは守ってほしい

民主党に対する有権者の批判は強く、激しい“逆風” 江田五月氏 「町で『民主党はウソつき』と罵詈雑言を浴びせられる」
まじめにやって来なかったからよ

自民党の安倍総裁 「デフレが脱却に向かっていないと判断すれば、消費増税しない」
ふむ

民主離党者100人超え!
沈む船からは鼠も逃げ出す

韓流ゴリ推しの黒幕が判明!!!!! この組織はデカすぎるwwwwwww
www

●その他(管理人が気になったニュース)
受信料未納は5年が時効…NHK敗訴
スクランブル化すればいいのにねぇ
うちは見るよ

「家賃除くと一日に1000円しか使えない」 生保が猛抗議
むしろそんなに使えるのか

ワタミの会長やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
マジで鬼畜だからなぁ

シルベスター・スタローンが家族で買い物 娘スタイル良すぎワロタwwwwwwwwwww
腰の位置たけー

1人称が「ボク」の女をリアルで見たらドン引きすると思う
どっかでみたな

CA「緊急事態です。お客様の中にパイロットはおられませんか?」→客「私がやりましょう」→
こんな事もあろうかと

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース