食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/24

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】すげえガシャポン見つけたwwwwww
なんぞこれ

ロックマンは脇道にそれて死んでしまった
FFとかもそうやね

ビブリア古書堂の公式ホームページひどすぎワロタwwwwwww
コラにしか見えんw

そろそろドラゴンボールNo.1名言を決めようか
印象に残ってるのはそれだしなぁ

【画像あり】東大レゴ部が駒場祭でレゴで作ったラーメン二郎を展示
ふむ

どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごい
少年と老女ってパターンは早々見かけんな

ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ
マニアックだなぁ

ガンダムからマクロスまで! 「ドスパラ」20周年イベント開催
へー

「マクロス超時空展覧会」が遂に大阪に転戦 1/1スケールのバルキリーに神社やクリスマツリーも
行こうかなと思って忘れてた

『英雄*戦姫』グッズ情報とかその他の進捗とかとか
2はやっぱり出るのね

『アンチェインブレイズ エクシヴ』はキャラゲーですか? いいえダンジョン探索RPGです――プレイしてハマったゲームのおもしろさ
ちょっと気になる

まだ間に合う! 『リネージュ2』&『タワー オブ アイオン』JR秋葉原駅で謎のパフォーマンス中
www

【週刊アクセル・ワールド】心の傷と向き合った者だけが会得できる力《心意》を紹介! そしてパドさんの女の子らしいところを収めたムービーも♪
ギャルゲーだなぁ

●社会(最近の時事とか)
「ネトウヨが情弱なのが証明された」「野田降ろしってサヨクだろ」…豊川の立てこもり男がネトウヨかどうかで意見分かれる
ただの馬鹿だろ

維新「このままでは潰しあいに。一緒にやりましょう」  みんな「だが断る」
潰し合いか

【画像あり】 民主党の街宣車が燃やされて全焼 さいたま市
あーあ

【自民党批判】 共産・市田氏「日本の政治をムチャクチャにした反省が無い。悪政を取り戻されたら国民はたまらない」
ジミンガー

●その他(管理人が気になったニュース)
一歩間違えれば転落、ヒマラヤの断崖絶壁をバイクで走る様子を一人称視点でとらえたムービー
凄いけど死にたくないな

エクスプローラーにタブ機能を追加してブラウザを操るような操作を可能にするフリーソフト「Clover」
ちょっと気になる

【画像】東京の人はびっくりするんじゃないかな?
やすいな

東京ディズニーリゾートがバルーン販売を休止の意外な理由
へー

【超悲報】キムヨナに高得点つけた結果wwwwwwwwwwwwww
そりゃそうなるよな

フジ 「フジテレビがテレビ欄の右端に追いやられてから視聴率悪い」
ばっかじゃねーの

フジテレビ社員 「安倍総裁は、ネット右翼(ネトウヨ)と “鬼女(既婚女性の略称)”と呼ばれる人々に強く支持されている」
フジの敵ではあるなw

「うまいうまい」と鳴きながらエサを食べる子ネコたちの動画がかわいい
子供は馬鹿可愛いな

続きに今日のニコニコ動画



テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad