食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

いくさの子と義風堂々!!直江兼続~前田慶次酒語り

コミックゼノンは戦国大戦のEX目当てで買ったわけですが、
いくさの子と義風堂々!!直江兼続~前田慶次酒語り~を衝動買いしてきました。

そんなに面白いのか!といわれると、
そうでもない…という微妙な返しをせざるを得ませんが、
いくさの子は花の慶次というより、影武者徳川家康とかが好きだった人にはばっちり、
義風堂々!!直江兼続は花の慶次が好きだけどそこまでこだわらないっていう人にお勧めです。

どちらも戦国時代が好きだってことが前提となるため、
万人受けはしないだろうなぁというのが正直なところ。

あと双方共に、常識的に考えて…とか呼んでて思ってしまう人には向いてません。
MMR的なのりで読むのが正しいかと。

義風堂々!!直江兼続~前田慶次酒語り~かったあとに
義風堂々!!直江兼続~前田慶次月語り~の続編だってことに気がついたという罠w



テーマ:雑記 - ジャンル:日記