食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/25

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミックマーケット83(2012年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ
そういえばそんな時期か

「DAN DOH!!」の万乗大智、『機動戦士ガンダム 黒衣の狩人』新連載決定
パンツの人がサンデーでガンダムか

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」特報映像公開!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
ゴティックメード見た時に流れたな

漫画の主人公は、天才型主人公か努力型主人公
やはり天才か…

ライジングインパクトの思い出
面白かったなぁ

ダークヒーローとアンチヒーローの違い  
その幻想をぶち壊す

BenQ,ゲーム用途を想定した短焦点プロジェクタを発表。1m先に65.7インチのフルHD画面を表示可能
興味はあるんだけど、好奇心を満たすために10万はなぁ

キテレツ大百科 ブタゴリラ最後の日(´;ω;`)ブワッ
そんな話しあったんだ

改めて鳥山明の画力すごすぎワロタwwww
ぱっと見ただけで動きがわかるってのは凄いよな

【スクエニ】 Call of Duty: Black Ops 2 の日本語ローカライズが酷いと話題に
これは…

今までに出たアニメ・ゲームイラストのクレジットカードまとめ。どれも使いにくそう
持ち歩かないようだろ

●社会(最近の時事とか)
「有名になりたかった」=逮捕の男、「自暴自棄」供述も―信金立てこもり・愛知
すっげぇ馬鹿だな!

維新・橋本氏、“年金、65歳で支給せず”先延ばしを主張
どんどんおかしな事いってるけど

【バカ発見器】橋下徹は真性の 馬 鹿 だったことが発覚!!! ツイッターで盛大にやらかす!!! 「竹島問題は李承晩ラインを引かれた自民党のせい」 ⇒ 李承晩ライン(1952年)、自民党結成(1955年)
やっちゃったな

「韓国大統領候補のマジキチ政策の嵐に日本人が狂喜乱舞」 ノムたんの再来を望む日本人がお馬鹿大統領の再来を歓迎
ある意味いいかもしれん
断交しやすくなるしな

安倍晋三氏のネトウヨ化を心配する声がネット住民から噴出…「史上初!ネトウヨが総理に!ってか。シャレになっとらんがな」
たしかに韓国の敵=ネトウヨかもしれんw

●その他(管理人が気になったニュース)
ブラックホーク泡の海に沈む
泡泡だな

人口が減るのに街は失業者であふれる!? 「雇用貧乏国」ニッポンの厳しすぎる未来
経団連様はそれでも他所から労働力をといってますけどね

道路の真ん中に建つ家、立ち退き拒否の夫婦にネット上で声援
とても中国っぽいね

【社会】出雲大社で「神迎祭」…八百万の神々が集う(雨のためバスを使った) - 島根
八百万の神様分バスを手配するのが大変そうだな

森ガール→山ガール→釣りガール → 今度は 「動ガール」
www

22歳男性「特急で禁煙車に乗れず喫煙車に乗ってきた子連れママに、タバコ吸うなと言われた」
どちらも思いやりに欠けてるな

国際NGO代表・北村潤 「突然ですが、何も考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日してる方々に言いたい。アフリカは今も飢餓で苦しんでいます」
と食べ物の投稿をしてる人がおっしゃってます
すげぇよなぁ

田舎あるある
幾三の世界ですかね

山形県のイメージキャラが酷い件wwwww
ひでぇ

【画像あり】 岡山のジャスコでか杉内wwwwwwwwwwwwwwwwwww
撤退した時が地獄だ

【閲覧注意】 子供たちの間で「ダンゴムシ」がブームになっている件
管理人が幼稚園の頃はバケツ一杯ダンゴムシを家に持って帰ったことがあったな

【メロン】夕張市完全終了のお知らせ
どうしようもないね

毎日「ニコニコ動画が立てこもり事件を中継した。他社は自粛したのに。これは人質の命に関わることだ」
別にニコ動の責任じゃ無いんじゃw

スキー業界 「助けて!若者のスキー離れが止まらない!」
やれば楽しいんだろうけど、やるまでがめんどくせぇ

あなたが最高だと思った温泉は? 一位はぶっちぎりで群馬の草津温泉
悪くないと思うけど熱海とかが全く入ってないから西日本でアンケートでもしたのかな

【動画】「うちの犬を隠し撮りしたら、2本足で立って踊り続けてた」(´・ω・`)
ほんとに踊ってる

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad