食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お前ら今年最高のゲームって何だった?
うーん

PSV「限界凸騎 モンスターモンピース」のプレイ動画がヤバすぎるwww
変態だー

【ガンダムAGE】フリットじいちゃんが改心wwwwwww
ネゴシエートですね

たまにようつべで観てしまうほど好きなゲームのOP
ふむふむ

ドラクエの歴代ラスボスたちを格付けしよう
何だかんだでゾーマ

正直引いたアニメのヒロインの行動
www

「セブンスドラゴン2020-II」2013年春の発売が決定。キャラメイクで選択可能なボイスを担当する40名の豪華声優陣が公開に
ふむー

「アサシン クリードIII」をプレイムービーで紹介。アメリカ独立戦争の時代を駆け抜けるアサシンとなれ
ちょっと気になる

リンクがネコに出会ったら…?もっふもふのネコちゃんとfigmaリンクがたわむれる写真がとにかくカワイイ!
幸せそうだな

緊急事態に、投げ込んで偵察するボールカメラ
面白いな

”お正月セット”(鏡餅+しめ飾り) NY_SP01 スマイルプリキュア
子供部屋に

●社会(最近の時事とか)
日本の反韓感情悪化に 韓国「日本は一般市民まで19世紀の世界観に逆戻りするつもりか」
是非もなし

鳩山氏の後任候補に 元民主党で現「国民の生活が第一」の山岡賢次議員の息子
アレだけ世襲を批判しててwww

菅前首相「テレビやマスコミで菅はダメだ、ダメだと一日100回ぐらい言われると、やはりダメだと思う人がたくさんいる」
馬鹿ですしね

経団連会長「円安は日銀の緩和策が効いた、株高は売られた反動。安倍効果?ないないw」
日銀なんかやってたんですねー(棒)

安倍総裁「29日午後8時にニコニコ動画でお待ちする」 党首討論で民主党側に返答
民主、「ニコ動」での党首討論拒否へwwww
ですよねー

ネットで「悪の村」と指弾された上小阿仁村長が「いじめ」に反論
悪の村長

●その他(管理人が気になったニュース)
スマホが異分野の市場を侵食 「テレビ、ゲーム機、デジカメ、カーナビ、音楽プレーヤーが売れない」
スマホはすぐ電池切れるしなぁ

第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表
ももクロだけみたい

ラピュタのムスカ大佐からランドセル 児童施設に…徳島
まぁいい話よね

ちやほやされる食材は? 「鍋パーティで株を上げる差し入れ」
肉か酒か

酒飲みながらジャズでも聴かない?
ゆったり

AKB河西のソロ曲「まさか」盗作疑惑浮上wwwwww
まんまじゃねぇかwww

【画像あり】  前田敦子 剛力彩芽ときゃりーぱみゅぱみゅを公開処刑
なんつーかバランスがおかしい

【動画】ロープが絡まった巨大なジンベイザメを救出する瞬間
へー

さかなクン「国内で確認されることが珍しく、本当にすギョいことなんです」…佐渡で珍しいイガグリフグ水揚げ(写真)
普通の河豚にしか見えん

モンキッキーが「おさる」に。妻の山川恵里佳「またゼロから頑張りましょう」
地獄堕ちか

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad