食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
TVアニメ『とある科学の超電磁砲 S』長井監督「原作ではすっかり丸くなってしまった一方さんのクズっぷりをもう一度、一緒に楽しみましょう」
興味あるわ

本日は奈須きのこ先生の誕生日!
そーなのかー

【黒子のバスケ】福岡のオンリーイベントにも脅迫文が届く
妄執を感じる

田舎のゲーム屋にありがちなこと
都会ですらゲーム屋は淘汰時代だしなぁ

主人公が途中で捕らえられて牢獄とか独房に入れられるゲーム教えて
始めっから入ってるのはあかんのかな

「Fate/stay night [Realta Nua]」ダウンロード版の発売や体験版の配信が決定。プレイステーション.comの公式ブログではプレイ動画も公開中
ふむ

【戦隊シリーズ】2013年開始新シリーズの情報が少しずつ出始めている模様
そんな時期か

「機動戦士Zガンダム」の公式外伝マンガが大王で開幕
へー

ことぶきつかさ「Vガン」短編集に新装版、豪華寄稿も再録
懐かしいな

デイリーポータルZ:3Dプリンタでゴミを作る
ある意味成功

今の小学生って初代プレイステーションの起動音の怖さ知ってんの??
普通にテンション上がるけどね

「ドシーン」「ガシーン」! 歩くと効果音が出る「メガストンプパニック」
えー

●社会(最近の時事とか)
細野政調会長「韓国や中国をあざけることは、絶対にしてはならない」「日本がおかしい方向に行かないよう、我々がしっかり正す」
不倫もね

ニコニコ動画 「じゃニコニコでやった事業仕分け中継は偏っていたのか?」 民主「ぐぬぬ」
www

「未来の党」の嘉田知事が酷過ぎたw 朝ズバでみのに突っ込みにトンチンカンっぷりを世間に晒す
ある意味まとめて捨てられる

嘉田知事の賛同者、音楽家の坂本龍一氏、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏、脳科学者の茂木健一郎氏、京セラ名誉会長の稲盛和夫氏
新民主だなwww

ほとんど誰も異存はないと思う 日本の憲政史上最低の内閣は鳩山由紀夫・菅直人の両民主党内閣!元駐タイ大使・岡崎久彦
ですね

民主党の街頭演説に民団と韓国国旗が集結する異常事態発生wwwwwwwwww
わらた

●その他(管理人が気になったニュース)
火星に8万人移住計画 今世紀前半の実現を目指す
テラフォーミング

中国、世界初となる材料全てガラス製の吊り橋を建設へ
何時爆発するんだろう

シャープの「プラズマクラスター」効果なし 消費者庁、シャープに措置命令…景品表示法違反
知ってるw

【画像】 フィンランドへようこそ 週間天気予報を見るだけで鬱になる
確かに

スカスカおせち事件から約2年 バードカフェが復活宣言!
誰が買うんだよ

NTTドコモ「  Amazonを目指す ( ・`ω・´) キリッ  」
そろそろ反撃してもいいですか

吸血鬼が逃亡中!? セルビアでニンニクの売上げが急上昇中
えー

電話をかける時、番号の最後に「#」をつけるとちょっと早くつながる
へー

スルガ銀行、鉄道模型専用のローンを発売 “趣味”に特化した、500万円まで借り入れ可能なローン
すげぇな

「南北朝鮮統一なら2040年に世界2位の経済大国に浮上」とスペイン経済専門メディアが記事にしたと複数の韓国メディアが報道
お、おう

マスコミのダメな点、1位は「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」
ほんとにね

「うわ逃げろー、11匹の子犬が追いかけてくるー」(動画)
にげろー

【アルパカとか】癒される画像置いてく【アルパカとか】
アルパカか

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース