食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『真・女神転生IV』は、誰もが楽しめる“新しいメガテン”
面白きゃーいいっす

「グイン・サーガ」 (物語は未完だけど)電子書籍完結 全153冊
そういや未完だったね

『実況パワフルプロ野球』&『BASEBALL HEROES 2012』の連動キャンペーンが開催決定
へー

【第23回】ジオンのEXAM搭載機・イフリート改の性能を検証
EXAM機がうまくあつかえません!

中二病のモブキャラの名前wwwwwwwwwww
DQNネームばかりw

【映画ネタバレ注意】シンジ「なにがQだよ!!」
これはwww

スピーカー買ったったwwwwwwwwwwwww
ふむ

「スタードライバー THE MOVIE」新キービジュアル、予告映像公開!舞台は新宿www
スパロボに参戦してきたりね

【劇場版シュタゲ×ウェブポ】コラボのイラスト公開!オカリンとダルwwww
アレたちはおまけなんだから感

【ドキドキ!プリキュア】キャラの新しい画像キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
ふむ

【速報】IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!!
まだ売れるコンテンツだとは思うけど

●社会(最近の時事とか)
中国「ハワイ領有権も主張できる!」 米国務長官「やってみてください」協議の一幕明かす
どんどん自爆してくれるといいなぁ

安倍氏の「日銀国債引き受け」発言、実は日経新聞の「買いオペ」省いた「誤報」だった
捏造やん

菅直人前首相「自民党政権になれば原発を増やそうとする」 仙台で街頭演説
事故が起こった時に対応できない政党も怖すぎるんでね

民主・岡田氏「日本がギリシャのようになったらどうするのか」 消費増税に理解求める
公務員改革なんて出来なかったじゃないですかー

【政治】引退の民主・藤井氏「韓国や中国の人は殴られた人。それを、日本人は忘れてはならない」平和への思いを訴える
殴りかかってきてますがな

安倍「最新の技術をつぎ込み、非常に安全な場所に(新たな原発を)つくる」
必要か必要じゃないかと言われたら必要なんだけど、
今老朽化しているものを使用しないようにしてとかならまだ

自民・安倍総裁「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」「詐欺師が書いた本を日本メディアが報道した」
誰かがアサヒったとでも言いたいのか!

●その他(管理人が気になったニュース)
【竹島問題】 「独島は韓国の地」宣言に署名した土肥隆一前議員、総選挙不出馬表明
そうだろうな

日本アニメ業界大ピンチ!!!!あの国が本格的にアニメごり押しへwwwwwww
プロパガンダ的なものしか作れないと思うけど

スーパーにクズ客多すぎワロタwwwwwww
お菓子売り場に肉とか放置するなよとは思う

電気屋に行ったらキチガイ扱いされた(´;ω;`)
まぁクレームものだけど、バイトに毛が生えたような奴だったらわからんよな

フランス人「着物の襟は左側を上(右前)にして重ねることになっているんだよボンクラ」
普段着ないとたまにどっちだかわかんなくなるよね

「娘を助けたいなら小沢氏に寄付するよう医師に言われた」小沢資金管理団体『陸山会』へ100万円以上の個人献金急増
どういうことなの…

韓国国旗が大集結した民主党の街頭演説に韓国人がブチギレwwwwwww
どうせいなくなる人だけどね

【速報】山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」
ずっとなんじゃ

【韓流】KARAアニメ化・・・「アニメになるから」~異例のテレビ日韓放送
誰が見るんだよw

【画像あり】 全日本ボディビル 優勝の島田さん(70)がすごいと話題に
すげぇ

坂本龍一、JR西日本の新幹線アナウンス曲にクレーム
最近紙一重を越えた感がある

韓国「ロケット打ち上げ失敗は、ロシアや米国や日本が技術を教えないのが原因」
すべての起源である韓国様に教えることなど恐れ多くて出来ませんよ

エースコックのスーパーカップがカルビーとコラボ『ポテトチップス DX豚キムチラーメン味』を発売
まぁ辛いポテチです

戦艦大和が現代の技術でも造れないっておかしくね?
作ってどうするってのもあるけど

J1第34節 ガンバと神戸がJ2降格! 新潟崖っぷちから生還、セレッソも安堵… 浦和3位で再びアジアの舞台へ
前田遼一のジンクスすごすぎワラタ

未だにSuicaでJRに乗れない都道府県一覧wwwwwwwwwwwww
へー

役に立ちそうな画像貼ってけよ
地味に役に立つかも

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース