食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/2

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ヤングマガジンにて「XXXHOLiC◆戻 < レイ >」を2013年2月より連載開始!
ほう

ヴィレヴァンの「不幸袋」復活、不幸をもって不幸を制する4種類。
クレバリーは死んだ!なぜだ!

ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲ・ギャルゲのネタ画像集
後頭部に弁髪が生えたりするぞ

ニンジャスレイヤ二の巻を買った。 海 外 文 学 コ ー ナ ー にあった
間違ってない

東京駅そばのBMW Group Studioにて、GSR & Studie with TeamUKYOのGSR初音ミクBMWやGSR ProjectMirai BMWが展示中
へー

2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
ぷちますとまおゆうくらいか?

『まおゆう魔王勇者』メディア毎のキャラデザ一覧作ったった
メイド長の安定感

小説『機動戦士ガンダム ハイ・ストリーマー』のシャアとクェスの挿絵が言い逃れできない・・・
アウト

「アクセルワールド 加速の頂点」 レイカー師匠のカッコイイ真の姿公開!ショップ特典は黒雪姫先輩&楓子さんで独占!
足なんて飾りです

【画像あり】コブラ 「ここが地球の古の都か!」
www

【速報】テニヌで火事wwwwwwwwww
なんだ今まで起こってなかったんだ

『ソードアート・オンライン』C83にて「アスナ新婚Lifeセット」を販売!このティッシュは・・・
息子の恋人

『Fate/EXTRA』コミック3巻表紙公開!赤セイバーのおっぱい&ハイレグ
うむ

「ガールズ&パンツァー展in大洗駅」の様子!大盛況だった模様
もり上がってるなぁ

『リトルバスターズ!』9話感想 学食ミニゲーム回!ゼリー定食www
www

●社会(最近の時事とか)
中央自動車道の上り線の笹子トンネルで崩落事故…天井が崩れ車が下敷きに 火災も
結構大事?

日本未来の党「脱原発で電気料金が上がるので、政府が3年間交付国債を発行する」
早く来てくれポッポ

田中真紀子氏「安倍総裁は経済も外交もまるでわかってない」
この人に言われてもね

菅前首相「民主政権の3年間、何が悪かったか言われることは少ない。子供手当で助かったとの声も聞く」
戦後最悪の総理なのは間違いない

「ベーシックインカム」 「1億総中流社会」 「サンダーバード隊」 田中康夫率いる新党日本、地上十策を発表
存在を忘れてた

自民・安倍総裁、河野談話見直しに関し「有識者の知恵も借りながら考える」と軌道修正
ふむ?

「未来の党」100議席が安倍タカ派政権の抑止力になる 再び非自民政権を誕生させることができるかも
民主のヤバイ部分の結晶の党がそこまでとれたら日本は終わる

「日本の右傾化は衰退の表れ。大衆迎合的なナショナリズムが高まると日本の地位が低くなる」 政治学者ジョセフ・ナイ氏が指摘
というか極端にどちらかに振れると衰退するんだと思う

民主党、すべての立候補予定者が重複立候補 比例名簿全員1位とする方針
まずは駆逐を

●その他(管理人が気になったニュース)
「ある意味すごい大物だった…」最高の釣り写真が人気に
鹿も無茶をしたのかな

思わずほっこり…違う種類の動物たちが仲良くごはんを食べる(動画)
いいねぇ

「今までこんなにバットマンそっくりの猫は見たことない」
思った以上にw

靴下に大スズメバチ入ってたwww
どんなトラップだよ

USBの外し方、情弱:そのまま抜くw 中級者:ハードウェアの安全な取り外し
引っこ抜いて壊したUSBを持ってきてすぐ治りますよねって言われたことが何回かあるな
治んねーよ

無線機買ったったwwwwww
昔のオタク趣味っていう印象が

【慰安婦問題】 韓国の李明博大統領 「日本は反省を」
自分の犯罪から目をそらさせそうと必死だなぁ

【凄杉】メモリ768GB、24コア/48スレッド、電源1,600WのモンスターPC「まるでF1」
何に使うんだよw

【画像】なぁ、うちの近くに謎の施設があるんだが・・・
こんなんあるのね

暖かそうwサル専用温泉オープン
湯冷めとかしないのかね

東京都知事選候補者の応援演説にまどかがいる件
わけがわからないよ

【画像】初心者のためのランボルギーニ講座
役にはたたない

ついにあの島根県が本気になった県!!!!
お、おう

零戦エンジンとどろいた 唯一飛行可能な機体、里帰り
さすがに飛ばないか

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad