食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
昨日ゲーセンで5万使ってしまった
使おうと思うとあっという間だよね

ボードゲーム同人誌「ボードゲームをはじめよう」 初心者でも楽しめる15タイトル
へー

『Fate/Apocrypha』は1巻完結ではなくもう少し続く
ふむー

【PSYCHO‐PASS サイコパス】キャラにサンタ服着せるとヤバイ
これはw

シンジ「ターミナルドグマ最大トーナメント……!?」
おめでとう

ガンダム試作三号機って格好良くね?
出番はあまりありません

【画像】母ちゃんがこんなもん買ってきたwwwwwww
うーん

ホモォのガチャカッコよすぎw
かっこ良くはないw

【速報】ハロー・キティが8頭身でエロくなった (画像あり)
www

●社会(最近の時事とか)
【画像】 図で見る中央道・笹子トンネル崩落事故の原因
【笹子トンネルと同じ構造一覧】 圏央道、中央道、東名,、新東名、第2京阪x3、山陽道x3、関門トンネル
【トンネル事故】 若い女性「友達みんなと彼氏が…お願い、助けてあげて」
思ってた以上に大惨事だった

【速報】 安倍、河野談話の破棄を正式表明キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ふーむ

【おまいうw】野田「未来の党の年31万2000円の子供手当財源をどうするのか。説明されないと説得力がない」
埋蔵金に決まってるだろ!

民主党逆風、夫婦で土下座も! 「『民主党はダメだ』という人も多いだろうが、再び国政に戻らせてほしい」
お断りします

NTTデータ委託社員が地銀システムに不正アクセスしてキャッシュカードを偽造し現金引き出し…下請け依存に重いツケ
IT企業はどこもそうですがな

日本未来の党副代表に就任した阿部知子前衆院議員「温かでしなやかで、思いやりある社会をつくりたい」と意気込み
こいつはクセェ

安倍氏「正しい公共投資は無駄使いではない。未来への投資、皆さんや子どもたちを災害から守る、これは政治の責任」
無駄ではなければいいさ

【脱原発公約の維新】米山隆一氏「ドラえもんも鉄腕アトムも原子力だ、30年かけて世界で一番安全な原子力をつくろう」
維新は焦りすぎたよな

【国防軍】「反撃、攻撃するときには必ず死者が出るし、相手を殺害する」 香山リカと未来の党・松崎哲久が激論
助けて無防備マン

蓮舫「トンネル崩落事故、事業仕分け云々言ってる不見識な批判が残念です」
私は悪くないもん

●その他(管理人が気になったニュース)
LINEのレビューが阿鼻叫喚でわろたwww
思った以上に阿鼻叫喚

イモトのジャンプ力wwwwwwwwww
体を鍛えないと死ぬでござるってロケばかりだからなぁ

「李明博が韓国次期政権を外交崩壊に追い込む暴挙をやらかす」 天皇侮辱発言を重ねて正当化する韓国人
次も変わんないだろーし

【韓国軍】主力兵器K9自走砲の経歴がとにかくすごいwww
すげぇ

美味しいお土産があると思う都道府県ランキング、1位『北海道』、2位『京都府』、3位『沖縄県』
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad