食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

神アニメを手に入れてしまった

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)
sei01.jpgsei02.jpgsei03.jpg
TUTAYAに行ったらあったんですよ、仕方ないね。
上にキャッシューカードとか落ちてましたけどね。
ただのポイントカードかと思ったらキャッシュカードでビビったよw
速攻でレジに落とし物として持って行きました。

特装版のアニメ内容的にはなんという松田さん押し。
個人的ににはイメージ崩していないんで結構いいかと思いますが、
たまに台詞が聞き取りにくかったりするんですよねぇ。

30分なんで値段的にもボリューム的にも問題無いですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記