食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/4

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『真・三國無双7』の発売日が2013年2月28日に決定!トレジャーボックスも同時発売
決算前だから出来がちょっと不安なんだぜ?

Amazonのくまのプーさんが大変な事になっててワロタwwwww
なんという事でしょう

コナミが出版事業から撤退するらしい
何出してたっけ

またゲーム業界に胡散臭い団体が生まれました
うさんくせぇ

2012年文庫ライトノベルシリーズ別TOP10発表 1位は『ソードアート・オンライン』
ワンツーか

『モバマス』アイドル出身地一覧表が更新される
へー

絵柄が変わってガッカリした漫画アニメ
みなみけはどうなることやら

生物の図鑑ですげーもん見つけたったwwwwww
不思議がいっぱい

このラノベのタイトルくっそわろたwwwwwwwwww
それなりに出てるんだな

●社会(最近の時事とか)
未来の党惨敗、現有5分の1に激減か。維新は失速…自民党圧勝、民主党も議席3ケタの可能性
民主が一番ねーわ

【高知新聞】 「たとえ弱虫と責められても戦争は二度とごめん被る。弱虫であることに誇りを感じる。そんな時代が確かにあった」
戦争にならない方法で身を守ればいいんじゃないですかね

田中真紀子氏、落選の危機…関係者「人気の陰り感じている」
角栄の娘でなければ箸にも棒にもかからないだろうしな

日本未来の党と社民党、選挙協力することで合意
合併しちゃえよ

【民主党】輿石氏「国防軍、核シミュレーションなどと言い出す人がいる!日本が危ない、憲法が危ない、背筋が寒くなる」
日本を見ていない政治家のほうが怖いわw

「小沢氏と組むなんてついていけない」 嘉田知事足下グラリ…地域政党「対話でつなごう滋賀の会」脱会を検討するメンバーも
本性が出ただけだしねぇ

野田首相 「(安倍総裁を)伝家の宝刀のバックドロップで決めに入って、逆エビ固めであぶくを吹かせてタップさせる」
この人プロレス好きなのね

●その他(管理人が気になったニュース)
日清 「サッポロ一番などの販売を中止し、2億7千万円払え」…サンヨー食品等を提訴
日清人気無さすぎワラタ

日本マクドナルド社長の無能さがヤバイ…売り上げ8カ月連続のマイナス
ベネフィットがピンチです

ツタヤ「スイート1泊500円」→現地にて「数百万円の会員権を今すぐ買え!」と3時間拘束
普通にスイート泊まれる人ならともかく、一般の人にそんな金はねーだろ

大谷翔平、日ハム入り決定的!口説き落としたダル背番号「11」&メジャー支援
悪くない選択肢だとは思うよ

インド軍 「図に乗ってる中国め、我が艦隊が裁きを下すぞコラ」
インド相手なら利害一致すること多いでしょ

【千代田区】韓国人が国会議事堂や外務省、皇室などで反日奇襲デモ!! 「日本歴史歪曲に韓国国民は怒っている」
国へ帰らせよう

日本人 「俺たち日本人は12時間働くんだが?」 ドイツ人 「集中して12時間働くのは不可能」 日本人 「」
実際そうだよなぁ

新語・流行語大賞は「ワイルドだろぉ」…「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」など入賞
あいかわらずだな

ゴン・中山こと中山雅史、今季限りで引退へ
45だったんだ

オーパーツとかの話しようぜ
浪漫はあるけどね

戦争の豆知識orタメになることをいって毛
ふむ

【速報】 オーストラリアでまた韓国人が暴力を振るわれる (6回目)
他のアジア系に誤爆してもよさそうなものだけど

ソニー金井氏「僕らが目指すのは高級な一品料理。アップルのはインスタントラーメン」
似たようなこといった人がいたなぁ

ダメな忘年会幹事にありがちな失敗ポイント、1位『店やメニュー選びが悪い』、2位『日程調整』、3位『会費集め』
自分の都合を優先させる

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad