食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオぺレーション】ようやくプロトタイプガンダムが

progam.jpg
ようやく手に入りましたよ。
ジムスナイパーカスタムとかも手に入ってるのですが、
ガンダムの方はかすりもしていません。

そういえばスナイパーの練習をしているうちに、
タンクが下方修正とかされて、だいぶ見なくなりました。

個人的にはそれでもザクタンクでは結構やれる感じではあります。
ジムキャノンに撃ち負けて涙目になることも多いですが、
周りの動きと合わせれば、何だかんだで砂より活躍してます。
まぁ管理人の砂の腕が悪いだけという説もありますけどね。

しかし、量産ガンタンク追加のタイミングでタンク修正とか、
ガンタンクイジメなんですかね!

さて、次のアプデで乗り降り時のリロードが修正されるとのことで、
地味に砂にはキツイ時代になっていくのかもしれません。

管理人のプレイスタイルはなるべくリロードしないように頑張るっていう消極的なものなので
あまりプレイには影響は無さそうです。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム