食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【C83】「魔法少女リリカルなのは」冬コミ参戦、今度は単独だー!年越し上映もやるぞおおおおお
今から並んだって買えないよ

「ダンガンロンパ」アニメ化決定!監督:岸誠二
どんな感じになるのやら

鳴子ハナハル先生原案!新TVアニメ「翠星のガルガンティア」発表!シリーズ構成・脚本:虚淵玄
ほほう

「デビルサバイバー2」TVアニメ化決定!監督:岸誠二 シリーズ構成:上江洲誠
2はまだやってないんだよなぁ

初代ポケモンのファミ通レビューwwwwwww
ふむ

「世界観・設定の作りこみが凄い」←と言えば?
どれだけ妄想を掻き立てられるか

メルセデスベンツのアニメ広告が目障りなんですけどwwwwwww
いろんなところで見るもんなぁ

「地球は12月21日から3日間暗闇に」とうわさ・・・中国四川省で住民ろうそくに殺到
それでも電気がついているところがバベルの塔だな

Yahooトップの画像ビビるわwwwwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
NHKアナ 「東日本大震災を思い出して下さい!」…テロップも赤文字で「津波!避難!」…震度5弱地震で、呼びかけ
まあ死ないことが第一だな

国家公務員、2013年度は“過去最大規模”の3000人減 樽床伸二総務相が報告 「身を切る改革」をアピールする狙い
ふーん

菅前首相「主婦に聞いたら10人中10人が子ども手当で『助かった』と答えた」
じゃあ震災対応や増税について聞いてみようか

【バカッター】「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート RT1万超、朝日新聞も釣られる
前の震災の時もあったしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
昨日の報道ステーション酷すぎワロタwwwww
ひでえな

スギちゃんがエド・はるみのようにはならない2つの理由
使いやすいだろうしな

【速報】さかなクンさんが緊急入院
なんてこった

テルマエ・ロマエの上戸彩がエ□いwwwwwwwww
正直見てる時はそんなに…

【野球】新井会長が最後に激怒!高野連に「会話にならない」
もっとやばくならないと動かないだろうな

マクドナルド業績悪化に原田会長「東日本大震災のせい」 配送料かかる宅配に疑問の声も
だめだこりゃ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad