食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/8

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(3) 俺のセニア様キター!でも乳揺れカットインがなくなってショックだ…
修理用の機体ですから(涙目)
ルートによってはほぼ出てこないのが泣ける

「ドキドキ!プリキュア」キービジュアルぽいのキター!ABC、テレ朝系列にて2月3日より放送開始!
ふむ

【C83】企業ブース会場マップ公開!日テレが参戦してるwww&来年の夏コミは3日目が月曜日
逆に考えるんだ、月曜から夏休みにすればいいやと

【C83】「黒子のバスケ」サークルの参加見合わせ・頒布の中止要請
これは可哀想だな

【C83】コミックマーケットに「日本テレビ」初出展決定!「HUNTER×HUNTER ヒソカと添い寝シーツ」販売!
なんでヒソカ選んだし

【モバマス】約半年溜め込んだガチャチケ80枚全部突っ込んだんだけど、やっぱりSレアは夢だったんだな…
そんなもんじゃね?

ロシア人「納豆の好き嫌い議論は飽きた。ここはあえてサイズの議論をしようぜ!」
生卵、生魚、納豆ってとこかな

「あれ?プーチンは?」 「にょたいか!!世界の独裁者列伝」を見たロシア人の反応
怒らせるとヤバイ権力を現役で持ってる方は…ね

ジャンプ史上最高に盛り上がった死亡シーンって
クリリンかな

PSP『フェイト/エクストラ CCC』 乳首が見えそうなキャラとマン●が見えそうなキャラがwwwwwwwwwww
相変わらず汚れ役だなぁ

ファイアーエムブレム聖戦の不幸な人たちで打線組んだ
酷い話だ

●社会(最近の時事とか)
【ノロウィルス】 新型が猛威   流行した06年の「G24」が変異
勘弁して下さい

細野豪志「自民党の40代の議員で『この人はいいな』という人がいるか。いないと思う」
民主党にはこの人嫌だなってのがいるよ!

【ジミンガー】 野田首相、連日の自民党批判→自民「もう相手にしない」wwwww
立場が逆ならまだ意味はあるんだろうけど
与党になってろくなことしてない党が「この状況はあいつらのせいだ!」と叫んだところで、
じゃあ次政権任せても同じ事を言い続けるだけだよねって判断しかされないよな

【ワロタw】 親子3人殺傷の「蟹江事件」 アホのTBSが「犯人は日本人」説を流し始めたとたんにコレw
最近TBSはフジの影に隠れてた感があるけど相変わらずだった

「卒原発」支持訴える 未来・嘉田氏が来県
今の与党に政治の意思はないということですね

未来苦戦、嘉田代表「小沢氏の影響も」
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ

懸念された「アウターライズ型」 長期の警戒必要
忘れた頃にやってくる

パナソニック、東京汐留ビル売却へ
借りたほうが安いのね

【英王室】 豪ラジオ局DJの偽電話受けた看護師自殺 キャサリン妃の容体漏らし
人が死んでるのもそうだけど、他国の要人と偽ってその関係に電話している時点でかなり不味いんでは?

●その他(管理人が気になったニュース)
「紅白歌合戦から韓国歌手排除、ヨーロッパでは想像さえできない」「失われた20年で閉鎖的になった」~レマンIMD教授
じゃあヨーロッパでいいじゃない

それ見たことか 韓国経済ひっ迫で日本に泣きつく日
さっさと経済圏を韓国から切り離すべき

中国 「助けて!反日デモしたら就職先が無くなった!!日本企業なしでは新卒の就職先もなし」
中国から撤退する丁度いいきっかけだったよね

小林よしのり「AKBオタクって馬鹿じゃねーの?生きていて恥ずかしくないのか。」
本気で気持ち悪いなw

【国際】中国人「なぜ日本には政党がたくさんあるのに、わが国にはないの?」
あれこんな時間に誰かきたに割りとマジとなりそうな疑問だ

「安倍を信用するな!」安倍晋三を風刺するポスターが都内のいたる所に貼られる 。
鳩山だったら笑えるのにね
まぁ強制送還

【激写】 政権奪取へ“腹痛総裁”安倍晋三「駅のトイレへダッシュ」 ! トイレ行っただけでこの叩きっぷりwwwwww
まぁ下種というやつですね

公務員は給料高すぎる ←ホントなの?
初任給が安くても、管理なんかのレベルの会社だとお給料が全く上がらないから
最終的にかなり差が開いちゃうんですよね

どちらかというと民間が厳しいというのが正解なのかなぁ

M7.3の地震を数時間で忘れる日本人wwwwwwwwwwwww
忘れたね

映画興行収入ダウンは有名ファイル共有サイト「メガアップロード」の閉鎖と関連?
下がったのかよ

続きに今日のニコニコ動画



テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad