食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

ARROWS V F-04E雑感

まだ色々いじくっている最中ですが、
他の人が言われているようにバッテリーの持ち以外は特に不満点はありません。

強いてあげるとなると余計なアプリが入ってること。
これはどの端末でも変わんないと思いますが、
プリインストールのものって大抵じゃまになることが多いんですよね。

バッテリーの持ちは管理人の使いただと初代Xperiaと大して変わらず、
充電時間が多くなる分面倒くさい感じです。
急速充電できるケーブルがーと言われましたが買わなかったんですよね。

まぁ一日は持つので夜のうちに充電、予備のバッテリーも持ち歩くって感じです。

購入に掛かった金額で実質負担額は三万強。
月々割とか貯まってた9千ポイントと3千のクーポン込みでの値段なので、
通常だと4万弱って感じですかね。

今回xiに契約変更しているので、その手数料に3千以上むしり取られたので、
そこら辺も地味に大きいです。

まぁドコモつかって10年以上なので基本使用料が2年無料にはなりました。
ただ、契約変更のため無料通話の部分がなくなりました。

まぁ管理人は大抵メールかSkypeで用事を済ませて、
電話はほぼ受け専なので大した影響はないかなとは思っとります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad