食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/10

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
C83コミケ拡大準備集会ツイートまとめ(黒バスの話あり)
ふむふむ

コミックマーケット83冊子版カタログ発売 壁タワー、ピラミッド積み。秋葉原の様子
今年も後少し

【ロコレポ】第8回 シンプルで洗練されたゲームデザインは職人芸!3DS『AERO PORTER』空港荷物の仕分けを満喫
面白いな

デーモン閣下「ライダーのバイクも車検に通している」-映画 仮面ライダー
正義の味方だしね

【うしおととら】前編を12月26日のサンデーに掲載!後編は年明け一発目!
久しぶりの

『ダークソウル2』の公式サイトがオープン!トレイラーも公開中
面白いとはよく聞くんですがやったことない

「ドキドキ!プリキュア」変身前?の画像きたー!
ふむ

【画像】台湾で温泉巡りして来たから画像貼る
へー

【画像】となりのトトロの「ネコバス」、ついに発見される!!!!
せやな

日本人女性が Wii UのOSは本当に遅いのかを検証 → 本当に遅かった
www

●社会(最近の時事とか)
29歳無職 カードゲーム屋で小学生と遊戯王で対戦後トラブルを起こし小学生を怪我させ逮捕
29歳「俺のターンはまだ終了してないぜ!」

湯川れい子「国防軍できたら孫連れて日本脱出だ!」
どうぞどうぞ

民主・蓮舫氏「安倍総裁にこの国の総理を任せてはいけないと改めて思っていますが、いかがでしょうか?」
仕分けされる人だしな

米倉会長、安倍氏にかみつくwwww
経団連は自社の利益のみ追求だからな

福島瑞穂党首「比例は社民党、比例は社民党、何が何でも社民党、今回は社民党。心からお願いします!」
なくても困らないよね

【衆院選】野田首相「竹島を韓国に実効支配させたのはどの政権だ。何が主張する外交だ。野党だから強気だ!」
なんというブーメラン

未来の党・喜田氏「日本人は福島の事故で地球を汚した。原発ゼロを目指す未来の党が支持拡大できなければ、日本は国際的存在感失う」
などと分けの変わらない供述をしており

●その他(管理人が気になったニュース)
フジ 「助けて!アイアンシェフ 爆死!大晦日どうしたらいいの?」
川越シェフともこみちとか

"浅田真央がちょっとかわいそう。キム・ヨナをまねるにはDNAから違う!" キム・ヨナ優勝で韓国大熱狂…韓国メディア
お金を積むニダ

速報!桜島がやばい
日常的な

韓国「高句麗は独立国。中国の歴史捏造!」→米国「うーん報告書修正するか」→中国「おい何だとコラ」
嫌がらせにはなるが
擦り寄ってくるものが嫌すぎるだろうよ

NHK大河ドラマ「平清盛」視聴率ワーストワン確実…黒田教授「リアリティーを追求したが、視聴者がその水準に追いつかず」
これを言ったらおしまいだよな

数年前、「mixiやらずは人に非ず」とまで言われそうな気がしたmixiが今やシェア2%にまで激減していた
Facebookとかも同じ感じになりそう

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad